11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

おしらせ。

2010.10.13 *Wed
いつも「ふるふる」にお寄り頂いている皆様、本当にありがとうございます。
ただでさえ、パンツのゴムよりゆるゆるの(どんな喩え?)更新に
お付き合い頂いているのに、ホントに心苦しいのですが。
仁事には全く関係ない、超わたくし事で、現在とても一杯一杯な状況下にありまして。
思い切ってしばらくの間、ブログをお休みさせて頂くことに致しました。

期限はちゃんと申し上げられないのですが。
仁が海外出張から元気にお戻りになって、国内ツアーの日程が明らかになる頃までには、
いろんな気持ちの整理をつけて、また元気に復活出来るようにしたいと考えてます。

…時々、たまらなくなって叫びに来るかも(笑)
じーーーーーん!!って(^O^)

そんなんで。
コメント欄はオープンにしておきます。
良かったら仁情報や、全然仁には関係ないことでも。
何でもちょこっと語りたいわってことがあれば、入れて頂けると嬉しいです。
皆さんから頂くコメントが励みで、今までずっとブログを続けて来られたので。
レスは都度、コメント欄の方に打たせて頂きますね。
あ…メアド交換して頂いてる方、ケータイの方にもどうぞ遠慮なくどんどん
メールください!←お願いです
お返事は必ず打たせて頂きます('-^*)/


心はちょっと…
ん~だいぶ…ダメージあるかな(苦笑)
でも、身体の方はおかげ様でとっても元気です、大丈夫です。
だからどうぞ心配しないでね。

半生。
生きていればいろいろとまぁ…
ありますよね(^o^;)
だけど。
どんなにキツイなぁと思うことがあっても、
そこを乗り越えれば必ず先に笑顔が待っていることを
仁が繰り返し教えてくれたから。
へタレないで、ここはひとつ頑張ります!
彼の地で奮闘する仁を思って、乗り切ります!
皆さんも、これから季節の変わり目ですので
どうぞくれぐれもお身体ご自愛なさってくださいね。

それでは。
またいずれ、元気にお会いしましょう!



COMMENT

しばらくお休みされるとのこと、、
寂しいですが待ってます

仁は今どんな気持ちでいるのかな?
壮行会やファンの声が彼の気持ちに音楽にパワーを与えた事を信じて、彼の活躍のニュースを待ちたいですね
みずおさんもマイペースで進んでください
また熱く優しく恋する気持ちのメッセージ楽しみにしています!!

メールでもまたおじゃまします
2010/10/13(水) 21:18:36 | URL | junjun #- [Edit
えりさんへ
拍手コメありがとうございました。
楽しみにして頂けていると伺って、それだけで元気が出ます。
こちらこそ、こんな風にコメント頂き感謝の気持ちで一杯です!
少しお時間頂き、必ずまた戻りますので。
また、時々覗いてみてくださいね(*^-^)b

本当にありがとう…
2010/10/14(木) 02:29:23 | URL | みずおよりお返事です #- [Edit
心が風邪ひいてしまったら、ゆっくり休むのが一番です。空っぽにできれば、楽になるけど、それが出来ないから、苦しかったりするのですよね。
 体はポンコツですが、空元気を出して。頑張ってます。一生ポンコツ決定!なので、ポンコツの意地ってやつかもしれません。
 復活されたらまた、こころふるえる素敵なブログを綴ってください。今は、自分を大切になさってくださいね。
2010/10/14(木) 16:27:59 | URL | hiro #- [Edit
hiroさんへ
温かいコメントありがとうございました(泣)
仁の事を思うだけで幸せで楽しくて。
それなら当座それでいいじゃないって、後回しにしてしまった事が、どんどん積もってしまいました。
逃げ道が仁だなんて…失礼じゃないか。
あの壮行会でまっすぐな仁を見たときに、そう思ったんです。

また、気持ちをちゃんと整理して、すぐにこちらに戻ります。
いつも励ましてくださってありがとう。
hiroさんの入れ物はおっしゃるようにガラス細工かもしれないけど。
中に収まっている心は、すごくハードなダイヤモンドですよ。
それが一番大切で、一番の強みなのだと思います。
2010/10/15(金) 01:33:48 | URL | みずおよりお返事です #- [Edit
14日午後に拍手コメ頂いた方へ
おっしゃる事、よく分かります。シングルについてはまだ流動的なのではないかとあたし自身は思っています。海外でも同時発売となると事務所の一存とはいかないのではないかと。出来ることなら、今回の渡米時にアルバムを持たせてあげたかったというのがあたしも正直な気持ちです。ツイッターでも皆さんプロモーションの強化を叫ばれてます。外に向けて思いを発信されてはいかがでしょうか?
2010/10/15(金) 01:46:17 | URL | みずおよりお返事です #- [Edit
こんにちわあ
ポポロに仁くん出る
Myojoものりそう
2010/10/16(土) 23:16:02 | URL | ゆんゆ★ #- [Edit
お久しぶりです♪
みずおさん、ご無沙汰です。

しばらくお休みされるとのこと。
そうですか…どうか、無理なさらずに。
元気に復活お待ちしてますよ。

だけど、心の逃げ道はあった方がよいと
私は思うんですよ。
それが、仁君であろうが、稲葉さんであろうが
イイと思うんだけどなぁ。

「逃げ道」という言い方が良くないのであれば
 休息所?給水地点?え?マラソンじゃないって?
ごめんなさい、良い言葉が思い当らなくて(苦笑)
そして、そこでイイ空気を身体いっぱい吸い込んで
みる…。

私も、ずっとお休み状態だったブログでしたが
思い切って、新しく始めてみました。
気が向いたら
遊びに来て下さいね!
相変わらず、稲葉熱愛中ですけど
フラフラもしてます(笑)

ゆっくり冬眠して、パワーつけて
戻ってきてね~~~♪
2010/10/18(月) 01:37:05 | URL | rika #- [Edit
10月18日14時にコメント頂いた方へ
不安に思われるお気持ち、仁を彼の地に送りだそうとしているファンなら、共有されてる方多いと思います。
ただやっぱり仁のベースを作った場所でもあり、仁が信頼している方もたくさん居る場所でもある。
夢を売る職業とは言っても、営利目的の組織。
あたし達ファンが描く理想の形とは、なかなか相容れない状況も生じてくるのでしょうが。
仁の夢が、作り出す音楽が、その現状を少しずつ切り崩して風穴を開けているのもまた事実ですよね。
不安も心配もひっくるめて、あたし達の思いを発信し続けてゆくことで、仁が気持ちよく外でお仕事できたら…と思っています。
2010/10/19(火) 01:24:06 | URL | みずおよりお返事です。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
