05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

仁、いってらっしゃい。

2010.10.25 *Mon
お休み中ですが。
ちょこっと語りに出てきました(笑)





今日は朝から、薄墨色の重たい雲に覆われた空でした。

仁が飛び立ったよ…

メールが届いて、
すぐさま窓を開けると。
ひんやりと湿った空気が、雨の訪れを知らせていました。

今から泣くのはこの空で
あたしじゃない。

そう呟いたら、何とか涙は寸前で引っ込んだけど。
代わりに胸の辺りがひくひくと、軋むような戦慄くような…
閉じ込めた向こう側で、塊になった寂しさが小さく不毛に暴れているかのようでした。
踏みしめた地面のずっと先が、もう今は仁へと繋がってはいないんだ…
そのことだけで、こんなにも心許ない気持ちになるなんて。

きっと、このお天気のせい。
ああ…せめて。
今日が抜けるような高い青空だったら、良かったのに。

このところ。
仁の目情が続いていて。
積極的にお友達と会っているところをみると、そろそろなんだなぁと感じてはいました。
本当に律儀な人です。
でも…もしかしたら、親しい人に会うことで奮い立たせる思いもあったかも。
きっと。
あたしが想像するよりはるかにたくさんの、一言では言い表せないような
複雑な思いを全部抱えて、仁は機上の人となったょうね。

仁。
今回もまた応援に行けなくてゴメンナサイ。
今日はまだヘタレでダメ仁担なあたしだけど。
明日からはまた、毎日空を見上げて思いを送ります。
地面はキミの爪先に通じていなくても。
空は必ずキミの頭上へと繋がっているから。

…仁。
キミの音楽。
キミの思い。
1人でも多くの人と触れ合って、
キミの作り出す音の世界を感じてもらえるように祈っています。
それから…
笑っていてね、仁。
キミの笑顔が、あたしの一番の元気のもとだから。
どうぞ、くれぐれもからだに気を付けて。

いってらっしゃい。
そして。
また元気にあたし達のもとに帰ってきてね。

ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
