07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成23年2月11日

2011.02.13 *Sun
みなさま、本当にお久しぶりです(^o^;)
えらくご無沙汰してしまって…相変わらずのんびり屋の癖が治らない
みずおでございます。あはっ(^O^)
実は。
2月11日、仁に会いに行って参りまして。
その時の感動を形にして残しておきたくて、ふらっとこちらの世界に戻ってきました。
久しぶりで、ちょっと不慣れな(苦笑)ラブレターを綴ったので。
こっそり…あげておきます。

本日は武道館、最終日ですね!
次女の受験日だけに気を取られておりましたら。
本日は長女の合唱サークルの、年に一度の定期演奏会の日でした(汗)
うっかりしてました…
こういう時、長女ってなかなか積極的にはアピって来ないものなんですよ。
遠慮…してたんだろうな…かわいそうに
そんなわけで。
武道館にこっそり思いをはせつつ…
そちらにうっかり足が向かないように気をつけつつ(おいおい…)
これからまた、中1日で上京いたします~♪



Dear.仁

今日は、幸せなひとときをありがとう。


…ただ、この世界に居てさえくれたらいい。

キミがかつて、あたし達の前からふいに姿を消したときは、
そんな風に切望したこともありましたっけ。
キミの生まれ持った類い希なる容姿も、才能も、十分承知してはいたけれど。
キミそのもの…存在すること自体が、究極の願いだった…
そんな時期があったことを、遠い昔のことのように思い返しながら。
あたしは今日、キミがステージ狭しと繰り広げるパフォーマンスや、
光と音の世界に、改めてどっぷりと引き込まれていました。

居てくれさえすればいい…なんて。
あたしはまた随分と、キミを見くびった事を思っていたものです。

会場全体、隅々までが、キミの思い描く未来の光と色とで埋め尽くされ。
ショーは幾重にも緻密に計算しつくされた、隙のない構成。
キミの歌声は時に伸びやかで、
時には隣で語り掛けるかのように穏やかで。
そして。
あたし達への愛で満ち溢れていましたね。

あれほどの才能を、ほんの一時の独りよがりの欲望から、
既存の小さな箱に閉じ込めてしまわなくて、本当に良かった…
今はそんな気持ちでいっぱいです。

会う度に、驚くほどの速度で成長し続けていくキミを、
ほんの少しだけ淋しい…と思ってしまう。
その気持ちには抗いようがないけれど。

あたしは今日、改めて思いました。

あたしの夢…それは。
赤西仁というヒトの、更なる高みへの到達。
キミは、必ずやその光の差す方向に、迷わず向かってゆくでしょう。
そして。
どんなにその背中が、小さく遠く届かない場所まで離れようとも、
あたしはキミを追い続ける!


本当は…ね。
こっそり、白状しちゃおうかな。
キミががっつりダンスしたり、歌い上げている最中にも。
ふいにあたし達に背を向けて、ふるふるっと汗を散らすみたいに
ほわほわパーマの髪の毛を揺らすその仕草が、
まるでプードルみたいに可愛らしくて。
本当に、それはもう…なんというか、愛しくてたまらなくて。
そのたびにキュンと心臓の音が跳ね上がって仕方なかったの。
研ぎ澄まされたパフォーマンスにワクワクしながらも、
ああ…あのくりんっと元気に跳ねた、柔らかい後ろ髪に触れたい、
クシャクシャってしたい~っ…なんて。
ゴメンナサイね、
相変わらずそんな不届きな妄想を思い浮かべてしまったあたしです。

アーチストとしてのキミの魅力にどっぷり浸かりつつ。
それでもあたしにとってのキミは、
どこまでいっても、
最愛にして最強、唯一無二の男性であることに変わりはないわけで。
これから先も、こんな風にキミのことを、
勝手に近くに感じて、心振るわせ
happyな気持ちになってしまうだろうあたしのことを、
どうか許してね。


お疲れ様でした、そして。
最高でした、仁!
明日を生きるための希望と元気をくれたキミの存在まるごとと、
その素晴らしいパフォーマンスに、
心から感謝しています。


愛してるよ…仁


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト

COMMENT

みすおさん おかえり~♪
お久しぶりです (ブログでは^^)
またまたみずおさんの仁へのメッセージ、熱い気持ち読ませてもらい嬉しかったです。

忙しい時間の中で まだまだ以前のような更新は出来ないかもですが、
私たちの仁はかなりまたすごい事になりそうですね。
また語りたい気持ちに仁がさせてくれそうですよ。
ブログまた楽しみにしています*^。^*
2011/02/13(日) 22:04:26 | URL | junjun #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。