11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

とびきりのサプライズ♪

2011.04.24 *Sun
前回のエントリーから早くも1ヶ月。
雑誌タワーの解体はどうなりました?というお便りを頂きましたが…

ミッション、遅々として進まず(爆)

日記と言い、家計簿と言い、ダイエットと言い。
初志貫徹という言葉が、どうもあたしの手持ちの辞書には載って無いようです(^o^;)
ふふふ…期待を裏切らないオンナ、みずおでございますことよ←何故かドヤ顔(笑)


ところでところで。
まあほんとにもー
どんだけあたし達をびっくりさせてくれちゃうんだか、仁は!
ジャニーさん以上にジャニってますね(笑)

じん~ヾ(≧∇≦*)ゝ
遅ればせながら…
ハリウッドデビュー決定、
おめでとう~(≧▽≦)



なんと、正式にオーディションで役を勝ち取ったのね!
赤穂浪士の一員である大石主税といえば、一番若くて一番男前で、一番に潔い、
日本男児のお手本のように素敵な人物なんですよね~
日本は今、原発問題でやむなく公共の海を汚染してしまったりと、世界各国の皆様に
多大なご迷惑、ご心配をおかけしちゃってるけれど。
震災後の復興にかける日本人のひたむきさや懸命さ、秩序正しい振るまいに、
全世界から賞賛が集まっているこの時期、四十七士の仇討ち話はかなりインパクトが
あるのではないでしょうか。
また、仁の類い希なパイオニア精神も、それだけでもう、被災地で頑張っている若者への
大いなるエールとなるのではないかと。

着実に、チャンスをモノにしているかのように見える仁だけど。
ツィには
「どうせ落ちるだろうって思いながら、とぼとぼオーディションに向かったら、受かってた」
な~んて書いてあるところを見ると、もしかしたらこれまでも何度となくチャレンジした
経緯があったのかもしれないなぁ…なんて思ったりもして。
全米デビューにしても、ハリウッドデビューにしても、ここまで来るまで、
決して平坦な道のりではなかったんだろうな。

敢えて、そういう水面下での足掻きを見せたいと思う人ではないけれど。
彼のような魅力的な人生の歩き方、足跡を辿ってくれるような番組が、
この嬉しいお知らせをきっかけに出来るといいなって思いますね。

ああ…それにしても。
ハンガリーなんて遠い遠い初めて訪れる異国の地で、日本の震災のニュースを知った時の仁は、
どんなにか心を悩ませ、愛する家族や友人達に寄り添えないことを歯痒く思ったことでしょうね(;_;)
あたしも、震災の日はわずか三時間という短い時間でしたが、息子と連絡がつかず、
半狂乱になってましたものY(>_<、)Y
永遠にも思える程に長い恐ろしい時間だった…
当時の気持ちを思い出すにつけ、あの時遠く日本から離れていた仁の苦悩が、
この身を締め付けます。
そんな、いたたまれない思いが増幅して、ホームシックに拍車をかけているらしいつぶやきを
時折目にしては、こぶしをギュッと握って、「仁、がんばれっ!」と叫んでいる仁担は、
きっといっぱいいる。

仁、あたし達も日本で、みんな頑張っているからね!
まだ時々揺れて、地震酔いのふわふわ定まらない感覚の中で、
時々無性に不安に駆られたりもするけれど。
時折仁がツィッターを通して発してくれる近況に胸躍らせながら、励みにしながら、
毎日を元気に過ごしているからね。
どうか、その手でギュッと掴んだ新たなチャンスの神様の前髪、
放さずに素敵なお仕事全うしてくださいo(^-^)o

仁…
大好きだよっ

ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト

COMMENT

先日、北海道の実家に行ってきました。11日の大きな余震で決めました。心の避難が必要だと。両親の顔をみて、中学時代からの同級生達に会ってパワー貰ってきました。まだまだ余震が続きますが、普通の生活に戻って行けそうです。仁さんの活躍のニュースも嬉しいし、DVDももうすぐ発売ですしね。
2011/04/29(金) 01:29:00 | URL | kiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
