09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ふたたび…

2006.04.28 *Fri
ブログ巡りをしてきました。
ごめんね…みずおちょっとはしゃぎ過ぎましたね
亀ちゃんのこと。
様々な反応を皆さんされているようで。
もう、書かないでおこうと思ったんだけど。
これが最後、書きたいことを書く…そのためのブログだ
と思って、あと一度だけコメントさせてもらおうと
思います。


小泉今日子さんという人のこと。
私は彼女のファンでもないし、アイドル時代は一切
興味がなかったので語れる材料も多くは持ち合わせて
いません。
ただ、同世代の同じ女性として。
私は今の彼女の生き方を、結構尊敬しています。
目が行きはじめたのは、永瀬サンと結婚された前後かな。
前触れもなく、ポンと彼女はアイドルの延長路線から
その殻を脱ぎ捨てて飛び出しましたね。
永瀬サンと二人のオフショット、くわえタバコで空を
見上げてる写真とか、髪の毛を洗ってもらってる写真
とか…確かモノクロのステキな写真がいくつか発表
されましたっけ。
その潔さというか、あくまで自然体であろうとする
かつてのアイドルに、みずおは強烈な衝撃を受けたのを
覚えてます。
あの日からもう、随分時が経ち。
例えば年表にすればかなり波乱万丈に見える彼女の人生
ですが、画面からはまるでそんな感じがしない。
相変わらず自然体で、気だるげで控えめで、言葉を置く
ように喋る話し方もそのままで。
そして、とてもチャーミングだなぁと見る度に思います。

いえ。
あくまで断っておきますよ。
ここは小泉今日子応援ブログではありません(笑)

あのね。
言いたかったのは…
まず。
みずおは亀ちゃんのコメントを全面的に信じます。
信じた上で思うのです。
亀ちゃんがセルフプロデュースしていく上で、これだけ
魅力的な女性から多くのことを学べるのなら、それが
マイナスになるはずがない!と。
仁クンがMyojoの誌上で言ってましたね。
「こいつは今、ものすごい速さで大人になってるんだな」
って。
亀ちゃんという高性能のスポンジが、今大人になる為に、
ステキに年を重ねている既に大人の女性から大切なことを
たくさん吸収しようとしてる…そんな風に考えたら、
何だかワクワクしてきてしまうのです。

ね…仁、キミもうかうかしてられないよ(笑)

そしてみずおも。
もっと、うかうかしてられません(爆)
突然日の目を浴びた40代という世代。
みずお自身ももっと楽しまなきゃという欲が出てきました!

繰り返しますが。
これは決して『試練』ではない。
マイナスになんかならない。
亀ちゃんはもっとステキな亀ちゃんになる。
KAT-TUNはもっと大きくなる。

みずおはそう思います。


以上。







| KAT-TUN |

COMMENT

さすが!!
こんちゃっすi-179
いやぁ~っ!!みずおさんさすがっす!!
言うことがマジ心にジーン(仁?!笑)ときますねi-241
亀ちゃんはこれからもっともっと大人になる!!
うんうん!!
でもね~さっきね、F誌ちゃんと見てきたのi-84
そしたらね、やっぱなんかジワァ~っと嫉妬心が出てきましたよ笑
だってキョンキョンちに泊まってるのとか…
いいなぁ~みたいな笑

話かわってジュンノi-175
みんなに可愛がられてますね~i-176
いいことだi-175
最近アタシもジュンノとたっちゃんに注目してますi-176
なんかかわいいってゆーか癒されるってゆーか…i-260
みずおさんのおかげでラジオの事も知れて嬉しいですi-185
アボガド~i-175
(↑これ中々流行りませんね笑)

あっ、アタシ今日から9連休なんすよi-178
で、家でパソつけないから中々こちらには遊びにこれないカモですi-182

マガは発行しますので~♪
ではまた~♪
2006/04/28(金) 14:22:07 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit
みずおシャーン!!ステキー!!
ぺきどんと全く同じ考えなのー!!!
だから今度の横アリが楽しみなんデス☆
ぺきどんはキョンキョンとねー
結婚した年と
離婚した年が一緒なのー
・・・オット!!ズレ始めてしまった!!
要は・・・
これからも変わらず応援してくって事なんす☆
きゃめチャンを♪KAT-TUNを♪
2006/04/28(金) 23:14:19 | URL | ぺきどん #- [Edit
みずおさんお久しぶりです。
昨日のMステ見ました??
仁の岩持ち!爆笑でしたよー笑
亀ちゃんの事は気に掛かるけれど、
亀は亀だしこれからも見る目は変わらないというか・・お互いを高めあえる関係ならばむしろ素敵だと思う私ですi-179
2006/04/29(土) 19:55:55 | URL | るか #SFo5/nok [Edit
みずおさん、こんにちは!
私のブログにコメントいただいて、すごく嬉しかったです。ありがとう。
ようやく落ち着きました。
色んなこと感じたけど、多くを要求するのも可哀想だし、私たちは応援することぐらいしかできないし、気持ちは変わらないです。
また遊びに来させてもらいますね。
これからもヨロシクv-7
2006/04/29(土) 23:28:43 | URL | ♪noriko♪ #- [Edit
何か間違った絵文字を入れてしまってごめんなさい。
あれじゃあ、ヨロシクにならないね。
申し訳なかったです。
2006/04/29(土) 23:32:24 | URL | ♪noriko♪ #- [Edit
v-4レスで~す♪

v-119まいサンへ

コメント、あっざ~す!
嫉妬心? みずおだって無いわけじゃないです
よ~(笑) スペハピはあれから聴く度に
もやもや~っとしたもんが…思わず胸を
押さえちゃったりするよ。あ…アネゴのエレ
ベーターの中の明彦みたいに(爆)
でも…Mステ、すっごく元気だったみたいね。
皆さんのレポ見てたら、なんかメンバーが
亀ちゃんを守ってるみたいな…そんな印象
受けました。
大丈夫! 大丈夫!
…てか…そんなMステ見逃すなんて…
みずお一生の不覚!!
家族の前で、思わず本気で泣きましたよ。
みずおのあほちんを慰めて~


v-119ぺきどんしゃんへ

ぺきしゃん!コメントあっざーす!
魂もうすぐだね~♪ 風邪、よくなった?
みずおはまたもや耳にお水がたまってしまった
のよ~
魂の会場では、多分お風呂の中で
聴いてるみたいな感じになるんじゃないかな。それはそれで…結構オイシイかも!
「かつ麺と一緒にお風呂」の妄想を魂の会場
で繰り広げるみずお…
はぁ…のぼせて鼻血でそ…v-238


v-119るかチャンへ

おひさです~!
そんなこんなで…見逃しました…見事に。
泣いたよ~まじ泣きしましたよ~
だって、あ…もうすぐPのクロサギだ…って
気が付いたのと一緒だったんだもん。
…Mステは…?って。顔面蒼白…
おかげさまで、ミスの方は連休を挟まずに
解決したんだけどね。心の傷が癒えません
(苦笑)
るかサンブログにおじゃまして、仁が元気で
頑張っていた様子を見せてもらいます~


v-119nkrikoサマ

コメント、あっざ~した!
初めてオジャマしたっていうのに、いきなり
長文コメント載せちまって…引くな~こりゃ
とちょっと凹んでおりました(苦笑)
おいで頂けて本当に嬉しかったです。
みずおは仁を溺愛してますが。仁を通して
知ったかつんメンバー全員に、今は恋を
しちゃってますv-238
こんな乙女な自分が、まだ残っていたのか
って…恥ずかしいけど嬉しくもあります。
これからもnorikoサマと一緒に応援して
いきます。
こちらこそどうぞ末永くヨロシクでし! 




2006/04/30(日) 08:18:49 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
