10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

バカバカバカ…

2006.04.30 *Sun
泣いていいですか…


Mステ、見事に見逃しました

どういうこと?って感じでしょ?
あれだけ楽しみにしてたのに…

実は、仕事でミスしまして。
なかなか先方と連絡がつかず、頭の中がそれでいっぱいに…
確かに二時間前までは8時からMステねって覚えてたはずなのに、
晩ご飯作ってるうちに頭から抜け落ちちゃってた~(泣)

…仁がとても可愛かったと。


立ち直れませんorz…


魂の前に仁に会いたかったよ~

元気でしたか?
目の下にクマさんなんか作ってませんでした?
風邪は…よくなってましたか?
声の調子はどうでした?

はぁ…
会いたかったよ~(泣)



グレても仕方ないから(苦笑)
今日は募る思いの丈を、ブログに思いっきりぶつけたい
と思います。





今更なんだけど…サ。
Myojoの記事、かなりツボってます~
仁クンって時々、名言をするりと言ってのけますよね。
迷言…も多いけどね(笑)

友情なんて甘ったるい言葉はいらない。
コイツすげ~!があれば男は繋がっていけるんだよ。


MyojoのKAT-TUNコーナーはまるでメンバー同士の大自慢大会の
ようで(苦笑)
…オレ、こんなすげーやつらとチーム組んで仕事してるんだぜ。
みたいな…ね。
可愛いやら、カッコいいやら、感心するやらで、もうぐっちゃ
ぐちゃになるくらい嬉しくなっちゃうインタビュー記事でした。
何度も何度も読み返しては、KAT-TUNというグループに出会えた
ことを幸せに思いました。
そしてやっぱり…
あ~仁のこと、好きだ~としみじみ思っちゃうのですよ(笑)

『好き』って言葉は、時として平らべったく聞こえてしまうけ
ど、仁と直接会って話をしたわけでもない私には、とても
『愛してる』なんてふくよかな言葉を選ぶことなんて
出来ないし。
でも、みずおの仁に対する『好き』って気持ちは、とても
深くてまあるいものなの。

仁を思う時…
みずおは仁を好きな自分自身のことも含めて『好き』
なのです。
具体的にどういうとこかって言うと…
例えばグラビア仁を見る時。
その、まるで熱が感じられない無機質に見える瞳が本当は
何を見据えているのかを懸命に想像してみるの。
目尻がふにっと下がって温かな瞳で映っている時は、
その対面に自分が居る設定を激しく妄想しては、
心躍らされるの。
インタビュー記事を読んでる時は、頭ん中が高速回転して
フルパワーで仁の思いを理解しようとするし。
歌声を聞く時は、五感を研ぎ澄まして全身で仁を感じよう
とする。
仁を思い感じることで、みずおの普段呑気に眠ってる部分が
ぱぁっと開かれてゆく気がするのですよ。

そういう自分が好き、愛しく感じられて…
飛び切り幸せな気持ちになっちゃうんだな~

だから。

私を、新しい私に変えてくれる仁が好き~
もっともっといろんな表情見せて。
もっともっと名言や迷言を紡いで。
もっともっと歌って踊って演じてみせて。
まだまだ眠ってるみずおの知られざる部分を
揺さぶり起こして欲しい…


はぁぁぁぁぁ…もう。
久々に叫んじゃおっかな。

仁クンあなたが…大しゅき~っ!!





Mステ…見逃したけどね(ぼそっ)


ひ~~~ん




まいサン、ぺきどんサン、るかチャン、
norikoサマ。コメントあざ~したっ!
昨日のコメント欄にレス載せましたので、ぽちっと
お願いします!


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

こんにちはo(^▽^)o

仁くんが好き。でも仁くんを好きな自分の方がもっと好きな(笑)えーたざんす(=^▽^=)

Mステ仁くん。
かなり良かったですよ。是非ともその思いを分かち合いたいですo(^-^)oもしならダビしますんで、遠慮なく言って下さいね(^_-)☆
2006/05/01(月) 06:10:55 | URL | えーた #vQU5PwVA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
