10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

再び恋に…おちました1

2006.05.04 *Thu
昨日、横アリ1部行ってきますた~

で。
間抜けなタイトルですんまそん…
痛いタイトルですんまそん…
息子よ。娘たちよ。
こんなおばかな母を許しておくれ。
母さん…また恋にオチちゃいました~
仁クンに
KAT-TUNみんなに…


以下は昨日の魂の覚書です。
レポなんて毎度言ってる通りみずおにはとても書けませんので
あくまで自分の脳細胞に残ってる記憶が朽ちてしまわぬうちに
記録しておくという意味での、覚書きです(しつこいですね)
ネタばれほどの値打ちもありませんが…
もしまだこれから参戦で、大好きなエビフライを最後まで
残しておきたいタイプの方は、ここまででお願いしますね(笑)






まず、オープニング。
仁クンの歌い出しに正直、ショックを受けました。
声が…出てない…
声量は十分あるのに掠れて、高音が出ない…
体調が悪いの?
笑顔もない…
バンダナの下の青白い顔。
目の下にくっきり現れた疲れ。
色のない唇…
だけど、よく耳を澄ませると、亀ちゃんや聖の声も
どことなく掠れ気味で…
さすがに終盤にかかり魂の疲れもピークに来てるのかな
って思いました。
でもやっぱり一番ダメージ大きいのが仁クン…
大丈夫かな…
最後までちゃんと行けるのかな…
やおら心臓がバクバクしてきて。
心配で心配で…
しばらくは自分の体制を立て直すのに必死でした。
魂でこういう入り出しははじめて。
今から思えばこれを罠にハマったと言うのかもしれませんが(苦笑)

そんなこんなでみずお、何やら大事な場面を見逃して
しまったみたい
相方サンに後で聞いたら。
一曲終わった辺りかな。
仁クンと亀ちゃんがステージ奥で何やら手を見せあって、
こそこそ楽しげに言葉を交わしあってる場面が見られた
そうです。
ひとしきり話した後で、亀ちゃんが何かを取ってスタッフ
に渡してたって。
多分、指輪かなんかじゃないかってことでしたよ。

…悔しい~っ!
そんな美味しい場面を見逃したとわ…(泣)


ネバアゲが始まった直後。
急に仁のパートなのに声が途切れたの。
「何?どうしたの?」って思った途端に仁クンが、

♪…間違えた~

って替え歌で(爆)
そしたらそのすぐ後、亀が自分のパートで

♪本当のことはそう簡単に間違えるな~
って替え歌で突っ込んでましたよ(笑)
二人でにやって笑って可愛かった~


ソロの見せ場は、魂の度にメンバーそれぞれの精度が確実に
上がってると思いましたね~

じゅんのは。
チャイナ戦隊イケメンジャーって感じで(笑)
服は赤だけど通常レッドはやんちゃモードな役柄だから、
じゅんのはさしずめカンペキなかっこよさを追及する
ブルータイプですよね~
あの剣さばきの見事さと身のこなしには、オバサマ方のハート
に加えてちっちゃな男の子のハートも鷲掴みされちゃったん
じゃない?!
とにかくどこまでも美しくてカッコいいじゅんの王子ですた~

聖のパフォーマンス。
最初のドラム缶をパーカッションに見立てたあれ、すっごく
カッコ良かった~
みずお、ああいうの大好きです!
ラップもドラムもリズム感が命だから、ああいう
パフォーマンスは聖の才能をマックスに表現出来る方向
じゃないかな~
今回、ソロに他麺のバックが付いたのも魅力的でしたね~
聖のバックには仁クンとゆっちが。
ゆっちのバックには亀ちゃんとじゅんのが。
こんな風に互いをお高め合う姿ってステキ…

ゆっちのソロは…
これまた見事にボイパ、スキルアップしてましたね!
マイク、一本増えたもんね(笑)
あんな技のあるアイドルなんて、見たことないっスよ~!
しかもソロ曲に入ったらまた雰囲気全然違って、
まるでミュージカルショーを切り取ったみたいなステキな
ショータイムでした。
電飾付けた傘、あれ重いんでしょうね、多分。
みんな楽々持って振り回してたけど…
亀、じゅんの、ジュニアのフォローも見事でした~

竜ちゃんのソロ。
いや~!感動しましたね~
『Love in snow』が流れ始めたら自然と会場全体が大合唱
になって…
みんなに愛されてる歌なんだな~って。
みずおもあの歌大好き~
胸が熱くなりました。
幸せな気持ちになりました。
泣きそうになりながらみんなと一緒に歌いました。
…で、一転してテンポのいいラルクっぽいカジュアルロック
なソロ曲!
ぴょんぴょん飛び跳ねる竜ちゃん!

ごめんね、竜ちゃん。
サングラスだってしてるのに、服だってすごくカッコいい
のに…でも…でもでも!
激可愛い~っ可愛すぎるぅ~


まだまだ長くなりそうなので。
ここで一回アップさせちゃいますね~


KAT-TUN、大しゅき~
仁クン、あなたが…大しゅき~


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



私信☆えむサンへ

激励コメント、あっざ~した!
覚書最後まで書いてアップさせたら、直接おじゃまして
コメレス入れます。もうちょっと待っててネ
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさーん!
横アリ参戦してきたんですねi-175
仁、体調大丈夫なのかな・・心配。
私が入ったコンでも、最後のプレワンの時、
全然声が出てなくて、ふとスクリーンを見たら、
仁が咳込んでて苦しそうな顔してて。
曲中しかもバラードを歌ってる時に、
叫んじゃいけないってわかってはいても、
「仁ーー!頑張ってー!」
って思わず叫んでしまいました。
何か叫ばずにはいられなかったんです。
周りの人からしたら迷惑だったと思うんですけど、どうしてもi-181

仁が辛そうなのに何も出来ないわ叫んでしまうわで、自分が歯痒かったですi-195

2006/05/04(木) 19:04:56 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
