06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

再び恋に…おちました2

2006.05.05 *Fri
横アリ魂の覚書、後半です。


亀ちゃんソロは、白い椅子を使ったパフォーマンスでした。
椅子が白っていうのがまず、ロマンチストな亀ちゃん
らしいなって思いました。
他の方のブログの魂レポで、上半身ハダカになっちゃう的
なこと書いてらっしゃる方がいて。
え?
…もしかしてフランス座なんかで繰り広げられる(古っ!)
ストリッ○ショーみたいの??なんて妄想して勝手に
ドチドチしてたんですが(苦笑)
びっくりするくらいに自然なの!
歌とダンスで作り上げられた雰囲気に呑まれてるうちに…
あらら…なんか椅子にリボンみたいの結んでるけど、
あれは何?…え?ネクタイ?…本当だ~亀ちゃんのYシャツ
いつの間にかはだけてる~
…みたいな感じで(笑)
さすがに上半身が露になった瞬間は会場のあちこちから
黄色い嬌声が…
おいおい、みなさん興奮し過ぎよ~と思いつつ、みずおも
思わず食いついて黄色い声を上げちゃった一人だったんで
すが…ね(苦笑)

その見事なダンスに見とれながら、ぐるぐる考え巡ってた
ことがあります。
亀ちゃんって、一緒にお仕事した共演者さんとか
レポーターさんとかにすごく受けがいいでしょう?
礼儀正しい。
頑張り屋サン。
愛想がいい…etc.
もちろん、そういう亀ちゃんがKAT-TUNを先頭に立って
ここまで引っ張って来た部分も本当だろうし、
みずおもそういう亀ちゃんに絶対的な信頼を感じてるし。
でも。
魂の亀ちゃんだけは、そういう世間の一般的な亀ちゃん像と
ちょっと違う…と思いませんか?
野ブタ。の番宣で懸命に頑張ってた亀ちゃんとも、
MC本当は苦手っていいながらメンバーやJr.を引っ張ってた
少クラの亀ちゃんともちょっと違う…

確信犯…

そう!計算ずくで自分の世界に私達をぐっと一気に引っ張り
込もうとする、私達の反応の何もかもを見切ったかのように
振る舞う彼は、まさに小悪魔的な確信犯ですよね~
そんでもって。
私達もまた納得ずくで翻弄されるって感じかな(苦笑)
魂の度に、亀ちゃんのそういう魂でしか見れない表情が
どんどん進化していってる気がして…
ああ~私は魂の亀ちゃんが一番好きだなって思いました。
亀ちゃんがこちらを煽ってくる度に、
「このひとときだけは亀ちゃんは、私達のものだよね?
思いっきり翻弄されちゃうわよ~」ってね(笑)
…でもって。
きゃ~~~~っっと叫んじゃうわけだ(爆)



さて。最後に仁クンを持ってきたんですが…
みずお、仁クンのソロに関しては、能書きたれる自信が
全くございません
なぜって…
再び恋に落ちちゃったから(爆)
本当に…もう…

ジンハドウシテアンナ二カッコイイノ?

今回、みずおの席はメインステージ近く、ステージに
向かって右側のアリーナ席だったの。
だからステージ奥の階段から現れた仁クンを、比較的近くで
見れたわけなんですが…
タキシードを見事に着こなして…
奥から現れた仁クンを認めた途端…息が止まりましたよ…

か…かっこいい…

もう、だってそれしか言葉が見つからないんだもん。
Yシャツのボタン、一体いくつ外してるの?
…歩く度にパカパカと開いて、逞しい胸元が覗くの…

ミズオガソノボタン、ハズシテアゲタカッタヨ…

スクリーンにアップになったその表情は、余りにもスキが
ない気合いの塊で、ぶぉ~って青白いオーラが本当に
見えた気がしたの。
仁クンの真剣な表情って、どうしてあんなにセクシー
なんだろう…
本当にしばらく息するの忘れてましたっけ(苦笑)

メニヤキツケタイカラトキヨトマレ…


仁クンの身体って、一見硬そうに見えるのに、ダンスが始まると
自在にしなるんですよね~
仁クンの声と同じように滑らかで柔らかで、ステップが
次へ次へと繋がっていく感じ。

あんなにステキに踊るのに、何で苦手だとか言っちゃう
のかしら…

キスマイ…かな?を従えて踊るとこなんか、あんまりにも
ステキで、あのまま永遠にショーケースに閉じ込めてしま
いたいって思った…
胸に当てていたコブシの中で、爪が食い込んでました。
瞬間それくらい切望してたんだと思う…

トジコメタイトジコメタイトジコメタイ…


ああ…私ってばどんどん犯罪者チックになっていっちゃう~
聖との仕上げのパフォーマンスは既にネタバレだった
んですが(苦笑)
あんまり聖の足が綺麗で…思わずジェラシー感じちゃった(笑)

もう。
陳腐な言葉しか出てこない自分が歯痒いの。
でも、これだけは言える。

やっぱり目が離せない…
仁クンはもうみずおにとってそういう特別な存在に
なっちゃってる。
ずっとずっと…
この先どんな事が起きても。
みずおはずっと仁クンを追い続けるんだろうなって。

だから望みます。
きっとどの世界でも、仁クンあなたにはちゃんと生きていく力
があるんだと思う。
だけど。
…あのスポットライトの下以上にあなたに相応しい場所は
無いとみずおは改めて思ったの。
ですから…ずっと存在し続けて。
あの場所で、みずおに夢を見続けさせて…

仁クン、ワガママばかり言ってごめんね。
届かないワガママだから許してね。


あ~あ…
相当イタイ覚書になっちゃったよ…(苦笑)
MCのこととか…まだ全然書けてないじゃん…はは…

こりゃ、一旦アップしてまた仕切り直しだぁ~


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



私信☆るかチャン、読んでくれてありがと!
まだ魂覚書終わりませんでした~
終わったら遊びに行くから待っててね。


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
