10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

つらつらと思うこと…

2006.05.07 *Sun
昨日はお友達の娘さんが参加するチアリーディングの大会が
あって、代々木体育館まで観戦に行ってきました~

元気のいい子供達にただもう、びっくり!
こっちが先で、あのテンションを横アリにお持ちすれば
よかったかも…(笑)
チアリーディングってのは、あの組体操のすごいヤツなの。
ダンスももちろんあるんだけどそれがメインではないそうなの。
女の子の上に女の子が乗って、その上にまたもう一人乗って
満面の笑顔でポーズを取るの。
だけど本当は毎日の厳しい練習から体中が痣だらけ…
まさに格闘技みたいなもんなんですって。
日々の練習の話を聞いていると、参加者全員に金賞を
あげてほしいと思っちゃう…そのせいか、試合中は会場が
一体となってライバルも何も関係なく、全員が全員を応援する
という感じで、まるでコンサート会場みたいな不思議な空間
でしたよ~

ともかく皆さん、大きな怪我もなく無事演技が終えられて
よかった…

そして、みずおは横アリ魂に続いて、また大きな元気を貰っ
ちゃいました!

スポーツって…いいね~♪


そういえば行きの電車で何人か、これから横アリに行かれる
らしい方をお見掛けしました。
かつ魂のバッグ持ってたからね。
端っこからうちわの柄が見えてたからね(笑)

…これからですか?
楽しんで来てね。
仁に、メンバーにヨロシクね…

本当はそうお声を掛けたかったのですが、こんなオバサン
から親しげに話し掛けられたりしたらそれこそびっくり
だろうと思い、そこはぐっと抑えました(笑)
知らない人同士が。
今はまだ知らないままだけど。
KAT-TUNというグループを応援することで、見えないところで
本当は繋がってるんだな~って、密かに感動したりして。

だからこそ。
やっぱり節度ある応援を心掛けるってお互いに大切なことよね。
だって会場に来たみんな一人残らずが一体となって応援したい
じゃないですか?
3日の魂で、プレワンを歌うじゅんのに向かって掛け声を
かけていた集団がありました。
バラードでしっとりと歌ってる最中に、ちょっと異質な感じが
しちゃいました。
じゅんのはちらりとそちらを見たものの…
表情を崩すことはありませんでした。
そして…一番が終わった瞬間に…にこっと顔をほころばせたの。
まるで…ここだったらいいよ~って言ってるみたいだった…

アイドルとファンはあくまでgive and takeの間柄。
与え与えられて、成り立つ関係。
でも与えられるばっかりでこちらから与えるって難しい…
一人一人のファンの力はとっても微力ですもの。
それならば、私達がまず気持ちをひとつにして会場を
同じ空気で埋め尽くしたら…
きっとそれは大きな力になってKAT-TUNのメンバーに届くんじゃ
ないかなって思いました。

みなさん、改めてヨロシク。
これからも一緒に気持ちを一つにして、
彼らを応援して行きましょうね~


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

COMMENT

こんにちわー!
みずおさんの気持ちわかります。
私も思わず声掛けちゃった事あるんですよ。
向こうからしたらかなりびっくりだったと思う~
でも、その人達は
楽しそうに話してくれてよかったですよv-238
プレワンの時、声出てなくて
苦しそうな仁を見て思わず叫んじゃった自分に自己嫌悪・・
私もマナ悪の人の事言えないなi-195
2006/05/08(月) 08:02:01 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit
っだぁー!!
ただいまですi-237i-199
終わりましたね~GW…i-241
一度もパソを開ける余裕もなく…久々にココに来ることができましたi-237

みずおさん横アリ魂楽しまれたそうで…i-176
なんかやっぱ魂レポ見ると顔ニヤけてきちゃいますね笑
なんか胸がいっぱいっすi-175
出だしの仁の様子を読んで、かなり心配になりましたが、後半にいくにつれてなんだかいつものおもしろさが出てきて…i-184i-184

GW中は勝運から離れて過ごしていましたが、やっぱり元気の元は勝運だなっと再確認しましたi-176
マガもお休みしていたのですが…これから配信しますので今後ともどうぞよろしくですi-228i-178
2006/05/08(月) 14:39:14 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit
るかチャンへ
ちわ~っす!るかチャン、お久しぶり♪
昨日ちらっと寄ってみたんだけど、ちょっと
気持ち↓気味? ちょっと心配なので
またじっくり伺いますネ。
るかチャンが声を掛けたのは、仁のため
でしょう? それなら全然自己嫌悪に陥る
必要なんかないよ~
きっと仁にとっても必要な声だったんだと
思うよ!〈与える〉ことが出来たんだもん、
もしかしたら楽屋で「声出なかった時、
頑張ってって声が聞こえたんだ~嬉し
かったな」なんて仁、言ってるかも…
うちわを後ろの人のために高く上げない
とか、ジャニーズっていろいろ厳しいなって
最初は思ったけど、考えてみたらそれって
生活していく上で当然無きゃいけない
思いやりだもん。そしたら、辛そうな人に
一声掛けてあげるのもやっぱり自然と
出て来る行為。
みずおは…ああ、そういうことかって、最近
改めて納得出来ました。娘をもう一度
連れて行って、そういうこと学ぶ場にしたい
なって思ったよ。
長々ごめんね~ 元気、出して!



2006/05/09(火) 11:45:17 | URL | コメレスです #- [Edit
まいサンへ
コメント、アボガド~っ!(ホント、これ全然
流行らないね)(爆)
連休、満喫できたみたいね♪
そろそろめるまがが恋しくなってきた頃でした。(笑)
配信、楽しみにまってます~v-238
なんだか仁への恋心がこんなにも尽きない
状態になるとは、正直思ってなかったよ~
魂から帰ってきたら、子供たちに「なんか
目がハートになってるよ」とかからかわれ
ちゃったよ(苦笑)
仁亀の喉の調子が心配だけど、魂が無い
からってお仕事がないわけじゃないもんね。
仁なんか、空き時間目一杯使って遊び
そうだし(爆)
あとはオーラス前日の参戦を残すのみ。
寂しいけど…次の魂に向けてまたお金
稼がないとね(笑)
おしっ、がんばろ~!!

2006/05/09(火) 11:59:21 | URL | コメレスです #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
