10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

デビューツアー終了♪

2006.05.15 *Mon
今、ちょうどファイナルステージが始まる頃だな~
(これ、アップさせるのは多分明日になると思うけど)

なんかね…昨日は本当に特別な夜で…
言葉に変えてしまうことが勿体ないくらいの感動を頂いて
帰って来て…
ようやく今こうして、整理をつけようとケータイに
打ち込み始めたわけなんですよ。


13日、東京ドーム…行ってきました。


レポはやっぱり出来そうにありません、ごめんなぱい。
ついでに覚書にも達しそうもないんで(汗)
今回は《感想文》ってことにさせてくだぱい。


みずおは今までのところドリボズ含めて5回参戦してるんですが、
実は魂の度に殆ど泣いちゃってます(笑)
最初はナマ仁に会えて嬉しさの余りに…
ドリボズではフィナーレで。
3月のドームでは「おめでとう」の涙でしたっけ。
そして昨日のドームで流した涙は、紛れも無く《感動》の涙
でした。

だってね。
最後の挨拶でアップになったメンバーの目が、一様に真っ赤に
潤んでたんだもん。
あの、いつも笑みを絶やさないじゅんのが、感極まって言葉に
詰まってしまったんだもん。
切れ長のキレイな瞳にいっぱい涙溜めて…
その瞬間、会場から大きな温かい拍手と声援が溢れて…
あれはまさしくKATTUNと-の私たちが一体となった瞬間でした。
…思えば昨日のじゅんのはMCの辺りからちょっと雰囲気が
硬かった感じしたもんな。
そりゃそうでしょう…
みずおだってね、スタンド席に立ってぐるりと会場を見回した
瞬間、震えが来ましたもん!
スタンド席にアリーナ席が加わって生め尽くされたものすごい
数のファン。
ステージに上がってこれ見たメンバーは、どんなに血湧き
肉躍ることかと、鳥肌が立ちましたから。
正直言って、ステージからは遥か遠い座席でしたが、何だか
そんなことどうでもいいような気持ちになってました。

竜ちゃんはね、
「みなさんがいないとぶっちゃけ…何もできませんっっ!」
って、これも真っ赤な目で叫ぶし。
泣いてしまったじゅんのの肩を優しく抱いて、ぽんぽんって
叩いてやってから挨拶に臨んだ聖も、しばらく言葉に
ならない様子で。
デビューが決まってから息をつく暇も無く無我夢中で走り
続けてきたメンバーが、ここに来てようやく真理に辿り着いた
みたいな、そんな感がありましたね。


さっき、席の善し悪しなんてどうでも良くなっちゃったって
書いたけど。
これってB’zサンのライブに関していつも思うことなの。
本来、アイドルのコンサートってやっぱりビジュアルが第一
って言うか、毛穴まで見えるくらいに近くに来て貰ってなんぼ
みたいな考え方だったんですよ。
だけど、ここまでKAT-TUNのコンサートに何度か足を運んでみて
彼らのステージにはB’zサンのステージと同じように、
席の善し悪しに関わらずある程度の満足感を得る事が出来る
威力があるんだっていう確証を得たんですよ。
横アリだろうが、東京ドームだろうが、絶対に楽しませて
くれる!
このひとときだけは、みずおをspecialな世界に連れて
行ってくれる!…って。

そして今回、それを軽く超えた感動と喜びの時間を貰って、
みずおの心の中は今、KAT-TUNへのLOVEでもう満タンの
状態です。

もう…
めちゃめちゃ好きです、KAT-TUN!


あ…なんか気持ちが高まってしまってみずお、ここまで仁の
事書いてないね(笑)

仁…もちろん、ステキだったよ~
望みが叶って今回はのっけからバンダナ無しの、麗しいお顔
全開だったの~
喉もだいぶ回復してました。
一番近くで見れたのがプレワンの時だったかな。
本当に何から何まで美しい男性だと改めて思いました。
美しい殿方はいくらでもいるでしょう。
でもね、仁はみずおにとっては絶対的な美なの。
揺るがないの。
へたれなとこ見ても。
素通りして行っても。
大口開けて笑ってても。
仁が仁である限り彼を《美しい》と感じる気持ちは揺らぐ
ことはないの。


困ったな~
また再確認しちゃったよ…(苦笑)


相変わらず…仁に恋、してます





…あ。

終わりましたね、ツアー。
改めて心からお疲れ様を届けたいです。


元気になる笑顔をいっぱいありがとう~亀ちゃん。

あなたのプロ意識の高さを感じました、じゅんの。

あなたのステージングにワク×2しました、聖。

仁の次に気になる殿方です、大好きな竜ちゃん。

よく6つの車輪を牽引して頑張っていたね。お疲れ、ゆっち。


そして…仁。
あなたがそこに居ることが、みずおの生きる力。
これからもありのままのあなたで、歌い、踊り、
演じ続けてください。
どうかゆっくりおやすみなさい。



KAT-TUN、大しゅき~
仁クン、大しゅき~


私信☆るかチャン、えむサン、rielサン、コメントあざ~した!
前日のコメ欄のレス入れましたので見たってくだぱい
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

お疲れ様です(;;)
えーんi-241
なんかみずおさんの見てて泣けてきましたi-241
ホントお疲れ様ですって言いたいですねi-241
みんなの涙…見たかったなぁi-241
泣いてる姿見てアタシもまた泣くんだろうなぁ~i-241
あぁーもうホントに感動しちゃいます!(;;)
なんでこんなにも涙を誘う方たちなんでしょうねi-241

みずおさんもお疲れ様でしたi-176i-228
2006/05/15(月) 08:22:36 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit
みずおさん、お疲れ様でした。
私も娘も娘のお友達も
いまだに、13日の後遺症が続いてます(笑

初めて生で見た彼らは…ホントに
ステキでした…6人皆輝いてました。
それぞれ違う輝き方でピカピカしてた!
みんなが大好きになって帰ってきた私です(爆)
娘は、ウタワラ見ながら
「あの日、目の前にいたんだよねぇ…」と
まだ、遠い目をしてます(笑)

私も、お茶目な上田クンが気になります。
2006/05/16(火) 07:17:06 | URL | rika #- [Edit
まいサンへ
いつもコメントありがとでし♪
もう、昨日も仕事から帰ってファイナルの映像
見ては…泣・泣・泣…
ホント、どこまで泣かせるヤツラなのぉぉ~
仁がね、魂の最後の挨拶に言う言葉、
どこの魂でもほぼ同じでしょう?
みずおの席の後ろから「いつも同じじゃん」
って声が聞こえたの。ドームの時…
でも、あれは今回、仁が私たちのために
考えに考えて用意したメッセージだもんね。
仁が私たちに届けたいことって、こういうこと
なんだなって…みずおはすごくそういう仁を
ステキだって思ったの。
仁が一番大切にしてること、私たちにも
伝えたかったんだなって。
時々外すことはあるけど(笑)一本、ここは
絶対譲れないってとこをしっかり持ってる
仁の生き方がすごく好き。
で、みずおの大切なモノも再確認できたし。
仁には、本当に感謝でいっぱいv-238
あ~もう…大しゅきだぁ、仁v-10

2006/05/16(火) 10:24:32 | URL | レスでし #- [Edit
rikaサン
rikaサン、おひさしぶり~♪
コメント、ありがとうございました!
初魂、楽しまれたようで…ヨカッタです~
初魂が13日のドームってのは、すごくよかった
気がします。みずおも何度も行けたわけじゃ
ないけど、でも一番感動したのは13日でしたから。
もし今後、オーラスチケットがとれたら子供たち
を連れて行ってやりたいなって思ってます。
ライブって…やっぱいいですよね~
同じ空気を吸ってる、まさにその場の全てを
共有してる感じがたまんないですよ~!
ただ…今でも違和感あるのはライブ中の
ノリ? 聖が最初の方で盛んに後ノリしてよって
ゼスチャーしてましたよね(苦笑)
みずおもリズム感いい方とはお世辞にも
言えないんで(爆)日頃から鍛錬?して、聖に
気に入ってもらえるようなノリを身に付けたい
と思ってます(^^)
さて! 次はB'zサンですよ~rikaサン!
徐々にシフトチェンジしていかなきゃ~笑
2006/05/16(火) 10:41:30 | URL | レスでし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
