11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラチャン第3戦

2005.11.25 *Fri
セット数は3-1だったけど。
世界ランキング1位のブラジル相手に、あの接戦ってすごいことじゃありませんか?!
実力はそう大差ないように感じました。
フェイントだって思いの他よく決まってましたね。ってことは、緩急のバランスがいいってことですよね。ゆっちも言ってたけど、メンタル部分での強さを男子バレーの選手達には感じます。
不屈の精神うん、すごいっ!
明日も、一人一人が伸び伸びとプレー出来るよう、コートで一つでも多く笑顔が見れるよう、祈りながら応援します。
頑張れっニッポン
ニッポン チャッチャッチャッ


今日の仁クン、一層艶やかでしたね~

『GLORIA』歌う時の仁クンは、誇らしげでもあり、楽しげでもあり、
とても真剣で見ていて嬉しくなってしまいます。
歌笑の時の、ちょっと遠慮がちな表情とは明らかに違う。
歌笑だって、みんなが他人の持ち歌を歌いたいように歌うって番組
なんだから、遠慮なんて全然することないのに…
でも何故か、仁クンはそれを歌い上げるってことに抵抗があるみたいですよね。
ま、本当にノってない時も…あるみたいですが(苦笑)

確かに。
礼儀とか、態度とか態度とか態度とか…おいおい
んまぁ、目につくところは少なからずありますよ。
ブログ巡りなんかしてても、批判のご意見もちらほら…
自分が愛するタレントを、万民にも認めて貰いたい。KAT-TUNがこれからもっと大きくなっていく為に、更なる認知度アップは避けられない課題ですから、今のこの時期にそういう部分に過敏になるのは仕方ないと思います。
もっとちゃんとしようよ。
みんなと同じように踊ろうよ。
つまんない顔しちゃダメだよ…
批判っていうよりはジレンマ、いや懇願…? 愛のムチ?(苦笑)
うん。すごくその気持ち分かります。
仁愛歴のまだ浅いみずおが、どうこう言えることじゃないと思う。
でも、思うに。
仁クンはそれを「しない」のではなく、「できない」「知らない」のではないかと。
決して、バカにしてるんじゃありませんよ。
仁クンは、すごく「学ぶ人」だと思っています。
吸収力の高い人だと思っています。
ただ、もの凄く驚くほどにその吸収力には偏りがある。
これは今、まさに子育てをしている常日頃からも思うことなんですが。
子供は興味のあることに関しては、どこまでも貪欲に吸収しますよね。
超高性能のスポンジです。
けど、興味が持てないことをいくら繰り返しても、スポンジはカラっカラに乾いたまま…それはもう笑っちゃうくらい正直な反応です。

だから、仕方ないんじゃないってことじゃありません。
仁クンにはこの先、もっともっとイイオトコになって貰う為に、
学んで欲しいこと、いっぱいあります。
当然、その中には批判受けてる部分も入っているでしょう。
ただ。
世間には世間のモノサシがあり、
うちの子にはうちの子のモノサシがあり、
そして、仁クンには仁クンのモノサシがある。
人それぞれ違う過去の足跡とか、歩いていくペースとか、興味の方向とか…モノサシの長さも太さも人それぞれだから、個々に見合ったモノサシで見て応援してあげる事が大切なんじゃないかなって。
仁クンの姿を追うようになってから、そう考えるようになりました。


…あれ?

いつの間にか子育て論になっちゃったYO


やだなぁ。
仁クンの前では、常にオンナでありたいみずおなんですが(苦笑)



今日は、マイクを通して仁クンの『ニッポン!』という声が何度も
聞こえて来ました。
リアクションが他メンバーより小さいのは、自分達が主役ではない
というスタンスをあなたがしっかり守っているからだと思います。
私は、そういうところに律儀で不器用なあなたが、とても好き。
ホント、好き。


明日も一緒に応援しましょう。
仁クン、大しゅき~




 






スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。