08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

BGMはKAT-TUN!

2006.05.20 *Sat
ようやく雨が上がったと思ったら。
今度はグンと気温が上がったりして。
何だか異常気象が続いてますね。
皆さん、お身体の調子とか大丈夫ですか?

みずおは…まぁ、安定してます。
来週末は小学校最後の運動会が控えているので、
ちょっとドチドチです(笑)

体力、だいぶ落ちて来てるからな~^^;

何が心配って、お若い方には分からないと思うんですが
親子競争の際に感じるあの長い長い順番待ち!
…いえ。
実際はそんなに長くはないはずなんですよ。
だけど、列ごとにしゃがんで待ってると、普段使わない筋肉が
痙攣しだして、ぷるぷるしてきちゃうの(苦笑)
で。
立って体制を整えようとするでしょう?
すると途端に「そこ、座ってください!」って
指導受けちゃう(^^;)

順番が来て走り出す頃にはすでにもう、足がよれよれに
なっちゃってるの~

昔はこんなじゃなかったのに…サ
そんなこんなでここんとこ寄る年波を感じる
シチュエーションNo.1が、末っ子の運動会…かな…てへっ


最近、ずっと魂なんかで動く仁を見て来たせいか
グラビアではなかなか満足出来ないでいるワガママな
みずおでし(^^;)
明日は唯一、動いてる元気な仁が見られる日なので今から
楽しみでワク×2してます!
最近のウタワラ仁クンって、以前に増してアダルトな部分と
あどけない部分とがくるくる目まぐるしく出たり引っ込んだり
して、みずおの胸をふるふるさせてくれるんですよ~
これって、多分仁クンがより自然体に近い状態でお仕事
できてるってことなんじゃないかなって思うの。

そう考えると、嬉しいなぁ…

オリコンスタイルにメンバーについてとっても好意的な
コメントが書かれてましたね。
来週、本格的なレポが載るみたいなので、今回は立ち読みで
我慢して帰って来たんですけど(苦笑)
仁クンに限らずメンバー全員、どんな状況下にあっても
自然体でいられって事が、彼らの本来の才能を十二分に発揮
出来る源なんだと思いますね。
5年間の苦労が本当に大きな財産になってますね~

ステージでのソロのパフォーマンスの質の高さについても
触れてくれてました。
セルフプロデュースというKAT-TUNの一貫した姿勢が認められた
結果ですよね。
マジ…うれしいよ~(泣)

KAT-TUNという新しいアイドルグループの存在が、少しずつ
認められていく。
当たり前みたいに、「KAT-TUNみたいに」って比喩表現が
ちまたに溢れて。
彼らの姿勢や歩き方が、時代の代表として取り上げられてゆく。

ワク×2しますね~♪


ちなみに。
本日、次女が通う中学の運動会があり。
みずおはお仕事で観戦出来なかったんですが、『ハルカナ約束』
と『リアフェ』が何度も流れたそうです!
ハルカナ…は特にかつんファンなら誰しもが口ずさめる程に
超メジャーな曲だけど、でもCDデビュしてアルバムが
出てなかったら…決して今回耳にすることがなかった現実
なんですよね…
そう思うと…すごいことですよね、やっぱり!
きっと今週来週末辺りにかけて、全国津々浦々の学校で
同じような現象が起こっているわけですよ!

なんか…興奮してきた~ばくばくばく…


仁達にこのこと、伝えたいな~♪



KAT-TUN、大しゅき!
仁クン、大しゅき~っ

励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


私信☆るかチャン、は~なサン、コメントあっざ~すっ!
前日のコメント欄、ぽちっと押してみとくだぱい♪
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです~
とうとう決心しちゃいました!!
仕事…辞めます!!
で、医療事務の学校に行こうかと…
チョット報告って事で…

日曜は「ウタワラ」やってくれましたね~
バレー!!笑
おもしろかったぁww
ジュンノの時だけ攻められまくってるのはなんでだろうね笑

運動会かぁ~ww
楽しそう…^^
でもみずおさんの気持ち分かる!!
あの中腰っちゅーか一般的に言う「ヤンキー座り」って、かなりしんどいんですよね!!
足がしびれてくる…笑
もう気合で乗り切るしかない勢いですね笑

応援してますので♪
ファイト~^^
2006/05/22(月) 10:49:26 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit
お知らせ
マガなんですけど、発行元がリニューアルして、また一からのやり直しになったんですよ(´`)
なのでまた一からよろしくお願いします~i-241

mg-573420s@sgw.st

これに空メでいけると思います(><;)
ダメだったらまたメールください♪
2006/05/23(火) 09:20:43 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit
まいサンへ
うわぁ…なんか大変そうねぇ…(汗)
皆さんに変更メール入れなくちゃいけない
のかな?
あ、今登録出来たって返信あったヨ。
大丈夫です(笑)配信待ってるね~♪
…お仕事、辞めちゃうの?
でも、一から何か学んで始めようって気合は
人生にすごく必要だと思うし。しばらくは
大変だと思うけど…頑張ってね!
みずおも負けてられないなぁ…
この年になると次の職場を探すの自体
すごく大変な労力使うし、落ちるたびに
凹むし(苦笑)そんなんで、今の事務所を
今月末で辞めたら、もう一個のクリーニング
受付のシフトを増やして貰うことにしたんだ。
でも本当は事務職から離れるのはちょい
不安。いずれはフルの事務職につきたい
と思ってるので。
自分が安易な方向に流れてるなって最近
ちょっと反省してるんですよ。
おしっ!みずおもいっちょ攻めの姿勢で
頑張ってみるかな…
亀ちゃん、月9!すごいね~
やっぱり旬の男って感じするよね。

…で、仁は?? (泣)



2006/05/23(火) 10:53:27 | URL | レスでし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
