11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトン2発目!

2006.05.27 *Sat
こちらもえーたサンのとこから貰ってきちゃった~♪

いや~ん
こ~ゆうのやってみたかったのよ~…うふふ
それでは思いっきり妄想膨らましてみま~す!


タイトルは<後輩編>

1/あなたの会社にやってきた新人社員は

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


みずおの会社にやってきた新入社員の黒沢クンは、いきなり
「ネクタイはずしちゃダメっすか?」などと、社会人らしからぬ
傍若無人な振る舞いをする上に、「先輩しっかりしてくださいよ」
なんて生意気な口を平気できくんだけど、そうかと思ったら
「…コピーってどうやってとるんですか…」と上目遣いで擦り寄って
くる困った甘えん坊さんです(爆)

…ってことで。
A.+B.+C.を黒沢クンで…ってのは…あ、ダメですか(苦笑)

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


もちろん! A.の仁クンで。

…え?なに?名詞忘れちゃったの~? …仕方ないなぁ、それじゃ
仕事になんないじゃん。じゃ、もう今日は…オフ! オフにしよう!
どこに行きたい?黒沢クン(だから仁だってば…)…えっとねぇ…
横浜に美味しいラーメンでも食べ行く?あ、ディズニーランド
でもいいよ!…二人でドライブもいいわねぇ…
(果てしなく妄想は続く)

3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

迷わずC.の赤西仁で!
…つか、奢ってくださいよ~の前に、「ランチ行くよ!」で強制的
にさらって行くかも(爆)
ぼやぼやしてると、若いエビちゃん巻きの美人OLに持っていかれ
ちゃいますから。

4/上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


A.の亀ちゃんだな~
こういうの、弱いです。最近あんまり優しくされたことないから(笑)
何も言わずコーヒーカップ差し出されて、じぃっとあの目力で
見つめられたりしたら…コロッといっちゃいそうで怖い…てへっ

5/仕事が終わらない!残業です。

A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

そうだなぁ…残業は一人でやります。多分、新人君に手伝って
もらうより早く終わりそうだから(現実的)
で、疲れて会社出たところに、向こうから全速力で走ってくる
一つの影…そう、黒沢クンです。
「先輩、肉まん買って来ました!あったかいっスよ…」
と言って、差し出した袋をみずおの頬にぎゅっとくっつけて…

…あれ? 問題なんだったっけ??(爆)

<恋人編>
6/仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

待っててほしいです。ぷーっと頬膨らまして、何度も時計見直したり
して、時々靴の汚れとかTシャツのしわとか気にしたりしながら、
いそいそ待ってて欲しいです(笑)
そういうの向こうから見えたりしたらもう…至福ですよね~
ってことで、C.の竜ちゃんにプチギレ甘えメールをお願いしまっス!

7/仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

あれ? 回答欄B.しか見えないんですけど~(悶)

例えばダンナがね、キッチンに入ってきて「まだ~?」「今日なに?」
とか言うでしょう? そしたら…ちって舌打ちですよ(苦笑)
それで思うんですよ。…ああ、これが仁クンだったらなぁ…って(妄)
でも、なんかリアルだよね(笑)
仁クンってキッチンではワンちゃん状態になっちゃって、
尻尾ふりふりまとわり付きそう~

8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

B.ですよね…やっぱ。
…んで…あの……そのぉ…かまいませんよ…むしろ、その…
ありってことで…いただきます…あ、いや…おねがいしますぅ(爆)

9/朝の様子を、お書きください。

始めに言っとくよ。
…暴走します! 思いっきりっ(笑)

みずおは爆睡中。珍しく早く起きた仁が、キッチンをぱたぱたと
走り回りながら何か作ってくれてるの。
まずは…コーヒーを落として。足にまとわり付く犬のジョンに
向かって(…あ、みずおは犬を飼っています…ことにしといて笑)
「しーっ静かに! 起きちゃうでしょ」なんて
言いながら、慣れない手つきでレタスとかむしったりして。
あ…サラダ作りながらなんか歌ってるね、きっと。
少しだけ目覚めた意識の中に、仁の奮闘ぶりがいろんな音として
流れ込んできて…みずおはとっても幸せな気分になるの。
でね。支度が整った頃に起きていって。
ダイニングテーブルには、レタスと不揃いに切ったきゅうりの
グリーンサラダ、湯気が立ち上ったコーヒー、潰れた目玉焼き
トーストのお皿がまるでおままごとセットみたいにきちんと
並んでるの。
(だけど、シンクの中はぐっちゃぐちゃ(爆)
「うっわ~っ!これ、仁が全部用意してくれたの?!」って大げさに
驚いてみせると、サプライズが大好きな仁はそんなみずおを見て
超ご満悦な顔。
「なんか、新婚さんっぽくね?」なんて言っちゃって。
言っちゃってから急に恥ずかしくなったのか、小鼻をがしがし
掻いたりしてるの。
それ見てたら、みずおまで何だか恥ずかしくなってきちゃって、
二人して下向いて黙々とサラダ食べるの。
しばらくして突然、ぼそって仁が。
「おれ、食べないんだよな~、朝。
…でもなんか今日は…食べたくなったんだ、一緒に」
なんてちょっと照れながら言ってくれたの。
んで…んで…



…だっ…ダメっ!
この調子じゃ永遠に終わりそうもない~



誰かあたしを止めて~

妄想がリアル過ぎて汗出てきた…爆


…強制終了しますた


10/次にバトンを回すanego(何名でも可)



いやぁ…楽しかったYO
えーた、ありがとサン♪

みなさんもぜしっ、やって見てくだぱいっ



励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!





スポンサーサイト

COMMENT

なんででしょうね…
読んでると、ニヤけてしまいます…笑

あ~妄想楽しい!!笑
一番萌えなのは
「ね~まだ~?」ってくっついてる仁…i-233
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁi-233
ダメだ笑
仕事になんない笑

もうね、妄想しだすと止まりませんな!!笑
しかもみずおさんの妄想、マジ理想!笑

あ~仁…仁…仁…i-233
仁アタシのこと好きになってくれないかなぁ…i-233

って出会ってすらいないのに!笑
アタシが一方的に見てるだけなのに!笑

仁不足かな…
2006/05/30(火) 09:42:38 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit
まいサンへ
コメント、あっざ~す!
バトンの楽しさにすっかり
ハマってしまってるわ~v-238
実は今、あと4つも抱えて
るんだ~。どうお料理しようか
ニヤニヤしながら考え中。
何しろお題を頂くと、急に
妄想がリアルになってくる
から不思議よねぇ…(笑)
…それはそうと。
あれからめるまがが届かない
んだけど…何か手続きの仕方
間違っちゃったかな…?
なんか関係ないめるまが
は届くんだけど(苦笑)
もう一回登録し直した方が
いいかな??
2006/05/31(水) 22:25:07 | URL | レスでし! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
