08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちゃんと書いておこう。

2006.05.24 *Wed
こんばちわ~。
夜にここに来られることって珍しいんですよ。
このご挨拶も相方サンとはいつものことなんですが、ここでは
きっと初めてのことかも…笑


さて。
率直に書き始めちゃいましょう。

実はみずお、ちょっとばかり凹んでおりました。
原因は…お分かりのかたもいらっしゃるかも。
亀ちゃんの月9出演決定を聞いて…です。
ちょっと前に、仁クンがその枠に決まったらしいという情報を
入手して、見事に踊らされてしまった結果の…このありさま
です(苦笑)
亀ちゃん月9は嬉しいのに、何故か凹みがおさまらない…
自分でもイライラして、どうたらいいか分からず、今日一日は
DVDの整理をしたり、ドル誌をぼーっと眺めたり、頂いてきた
バトンの答えを考えたり…ちょっと逃避してました。
ふと気が付いたら、洗濯してびしょびょのTシャツを握り締めた
まま、『RUSH OF LIGHT』の仁クンのパートのところ…

出口が見えなくても 転がりながらも ずっと ずっと~♪

のところで、涙が溢れてきてしまって。
…バカだよね~ ホントつくづく何やってんだか…

今回のキャスティングは亀ちゃんでピタリだと思うのです。
ドラマの筋なんかから見ても、おおまかな設定はanegoと
似てますもんね。
仁クンの起用はあり得なかったと思います。
それに多分、黒沢クンが余りに強烈に残ってしまっているので
次は全く違った設定のドラマに出て欲しいなって、みずお自身
だって思っていたはずなんです。
それなのに…
なんでこんなに凹むかな~

役者・仁を見たいという欲求が、自分が思っていた以上に
強かったのかな…
それと。
少し亀ちゃんへの羨望とジェラシーみたいなもんもあるかな。
チャンスを確実にその手に握る運強さみたいなものを感じて…
いえ、本当は、亀ちゃんの日頃の弛まぬ努力と周囲への気配り
とか、亀ちゃん自身が努力した結果得られたものであって、
決して棚からぼた餅的なものではないんでしょうが。
このところの亀ちゃんは、すごくいいタイミングでお仕事が
回ってきてる気がするんですよ。
その度にシフトチェンジして、ギアを1段ずつ上げてってる
感じ…っていうのかな。
でも、仁クンだって今すごくノッてきてますよね。
気力も充分満ちてる感じがするし、ウタワラの彼、お仕事を
充分楽しめてるように見えて誇らしいです。
で。
勝手に妄想広げちゃったんだな…
今、この時期にドラマのお仕事が入ったら、すごく彼成長する
んじゃないかなって。
そしたらもう、夏はやっぱり1本出とかなきゃ!なんて…
どんどん希望が膨らんじゃって。
ふくらんでふくらんで…破裂しちゃいますた~(爆)


ようするにね。
仁のことが好き過ぎるから盲目になるんです(苦笑)


で。
今日一日ぐだぐだして(笑)出た結論。
仁には秋ドラマまでゆっくり英気を養ってもらいましょう。
(なにゆえ上から目線??)
寒くて心が凍えそうになる季節になったら、新しい役者・仁に
癒されましょう


…ああ。またこんなこと言ったら、秋に泣くことになるかも(爆)


ま、24時間テレビという重大なお仕事もあるしね。
徐々に事前取材や撮影も始まるでしょうから。
亀ちゃんや聖のフォローだってしなくちゃならないでしょうし。
ウタワラの60min.のあのハイテンションで頑張って乗り切って
ほしいです。


最後に誤解のないように。
この夏、みずおが楽しみにしているのは間違いなく、亀ちゃんと
聖の2本のドラマです。
多分、始まったらこのブログも二人の名前が頻繁に飛び交うこと
になると思います。

仁が痛いほど好きだけど。
みずおはKAT-TUNみんなが大好き!
大好きな亀ちゃんと聖、二人の役者としての成功を心から
応援してドチドチしながら見守りたいと思います。



励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




 




スポンサーサイト

COMMENT

えむでし
みずおさん、痛いほど気持ちわかる・・・
正直私も凹んでましたもん。
亀ちゃんと亀坦さんに誤解してもらいたくなかったから、自分のブログでもさらっとしか触れなかったけど、手放しでおめでとうって言えない自分がいたの・・・ホント自己嫌悪じゃ。
某TV誌には、月9ドラマ仁の名前のフライングがあったりしてさ。なんで~??って。
やっぱり、亀ちゃんは特別なんかな?とか
思ったりして。
1番人気あることに嫉妬もあったかも?
そしてまた、心せまい自分に凹んだり・・・

でも仕方ないことだよね。
運や人気や努力で動く世界だし。
仁が1番スキだけど、6人のKAT-TUNがダイスキだし、みんながんばってる姿に感動したり、魅力感じたりしてるのは事実だもん。

仁溺愛しすぎの状態から、少し冷静に
なろうと思うの。
だから、今はPちゃんにちょっとだけ浮気中?!意味わかんねぇ~!
でもその位がちょうどいいのかも?
もちろん、KAT-TUNはNO、1だよ!
仁ドラマに出会うまで、一緒に耐えよう!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/05/25(木) 01:39:52 | URL | えむ #- [Edit
分かる…
みずおさん!分かる!!
その気持ち…痛いほど分かる!!
アタシも仁が出るってちょろっと聞いてたので…
何か、「あれ…?ん~でもこの役だと亀ちゃんでピッタリだ…(´`)…でも…何かショックi-241
って感じでしたね;
いいんです!
あの役は亀ちゃんだと思うんです!
でも…
仁も見たかったナ…i-241
だって仁頑張ってるよ?
笑顔も増えたし…
やっぱアタシも亀ちゃんへの嫉妬心が少しはあるようです(´`)
でも仁はこんなこと全く気にしてないような気がします!
なんとなく!!
「頑張れよ!」ぐらいの気持ちでいるような気がする…
だからアタシも気にしないようにします(>∩<)
そしてアタシも確実に亀・聖のドラマを楽しみにしています笑
やっぱ勝麺全員が大好きなんです(*^^*)
2006/05/26(金) 08:37:19 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit
まいサンへ
レスが溜まってしまった~こめんなぱい!
なんか、みんなも同じような気持ちだった
んだね~(苦笑)ちょっとばかり安心した…
そうだね。仁なら多分「がんばって来いっ」
って言ってるだろうね。
…あ、あと。「伊東美咲かぁ…めちゃめちゃ
タイプだぜ…くそぅ…うらやましい…」って
思ってるかも(爆)
ま、もうデビュは果たしたことだし、今さら
焦ったりすることもないよね。一週間に
3日のお休みが欲しいってヒトだから(笑)
Pも夏クールはドラマ入ってないみたいだし、
夏はUクンと三人で目一杯遊べるかも。
そういう時間をパワーに変えて頑張るヒト
だから、パワーに変えた最強の仁を、私達
は待ってたらいいんだよね~
2006/05/26(金) 13:30:18 | URL | れすでし #- [Edit
えむサンへ
コメント、あっざ~す!
えむサンなら多分、同じ思いなんじゃないか
なって、ブログ訪ねてみたんだ~(笑)
今まで、何度もこんなもやもやした複雑な
気持ちに駆られて、その度に仁のファンで
いるのってエラくキッついな~なんて思ったり
したけど。多分、こうやって揺れさせてくれる
からこそ好きがずっと続いてるのかも…
だって揺れた後には必ず、ステキなご褒美
が待ってるんだもん(笑)
Pちゃん、回を追うごとにカッコよくなってる
よね~v-238切ない表情がたま
んない~!
仁しか知らないPの素顔とか、Pにしか見せたこと
ない仁の笑顔とかを、お互いに持ってる
んだろうなって思ったら…ちょっとジェラシー
感じちゃうけど(苦笑)
どうしたってあの超美仁な2人からは目が
離せないわよね~♪


2006/05/26(金) 14:28:57 | URL | れすでし #- [Edit
みずおさん、お久しぶりです!
ドーム参戦後、KAT-TUN全員が他人と思えなくなってしまった私です(笑)
娘は当然、仁クンにメロメロですよ♪

そうそう…きっと彼は何か違う形で
また、ファンをドキドキさせてくれるんじゃないかなぁ…まだ、私にとって「赤西仁」という人は、「謎」です(笑)

で、突然ですが、ブログのお引越しをしました。
気が向いたら、覗いてみてください!
ふふふ…驚くかも!?
2006/05/27(土) 10:35:49 | URL | rika #- [Edit
久しぶりです♪
ちぃ仔も踊らされました・・・ワラ
でも,アレって仁が役をけったみたいですよ!!
ヤラとかのせいで精神的に疲れてるからかな?とか思ったりしてますo
年末のanego SPで「来年はすごいことが・・・」とか言ってたので秋は仁のドラマあるかな?って思ってます♪
それになんか設定がanegoに似てて面白くないですし。なんてi-235
また来ます♪
私のとこも更新遅いですけど来てください♪
2006/05/27(土) 11:15:18 | URL | ちぃ仔 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
