06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトン:赤西仁

2006.06.05 *Mon
仁不足の昨今、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(苦笑)
そんな時には思いっきりバトンで、妄想パラダイスき浸りましょう~
それでは、まいりましょう!

お題はズバリ!『赤西仁』

Q1.朝起きたら「赤西仁」が隣に寝ていました。さて、どうする?

えっとね…まずは右側の生え際辺りを掻きあげて、大好きなホクロがあるかどうかを確かめます。散々悪戯してから、実はそっくりさんでした~なんてドッキリだったら超ショックですから(笑)
ちゃんと確認しなくちゃ(by竜ちゃん)
それから先は、丸っとした鼻のてっぺん→ぽってりした下唇→キレイな指→ぷにぷにした二の腕→分厚い胸板→へそピ…の順に触りまくります~(ヘンタイ)

Q2.そんなことしてると「赤西仁」が起きた。 どうする?

寝ぼけマナコで重たい瞼をこすりながら…
仁「…はよ~…なに?」
みずお「しっ!じっとしてて…」
仁「な…なんだよ?」
みずお「今、宿題やってんの。仁のほくろの数を数えて来いって(笑)
あ~もう、動いちゃダメだってばぁ!」
…とイチャイチャする…と
(ありえないだろ…爆)

Q3.「赤西仁」に作ってあげたい自慢料理は?

お友達に教わって最近の我が家のお気に入り、鳥肉と水菜の和風スパゲティーなんかどうかな?
または…ネギ入り厚焼き卵とご飯とお味噌汁とか。
まぁ、何でも作りますよ、一通り。
仁ママには多分勝てないでしょうが…(苦笑)

Q4.「赤西仁」とドライブ、どこへ行く?

どこにしよっかな…
どこでもいいや(笑)
とにかくみずおはハンドルを操る仁のキレイで長い指先に釘付けですね、きっと。
仁の持ち物の中でもあの指は飛び切りエロ度マックスですから!

Q5.「赤西仁」があなたにひとこと言ってくれるって! 何て言ってもらう?

そだな…
みずおは仕事バリバリ出来るオンナなんだけど、恋愛にはめちゃ疎い美人OLの設定で。
仁の気持ちが分からずにぼ~っとしてるみずおにキレた仁が突然、私のの腕を掴んで渋谷のスクランブル交差点を黙々と歩きだすの。
みんなが仁だと知って振返る中、そんなこと全然構わずぐんぐん歩き続ける仁。
みずお「ちょっ…仁、なに?…痛いよ…」
やがて交差点のど真ん中まで来た時、急に立ち止まった仁が振返りこういうの。
「あのさ。…オレはあんたじゃダメなの!
…ったく…いいかげん判れよ!」
ああ…なんて強引なジャイアン仁。
いつまでもあなたの気持ちがわからなかった鈍感なみずおを許して~
(勝手に言ってろ!笑)

Q6.「赤西仁」があなたのために歌ってくれるって! 何にする?

何でもいいや…どんな歌でも仁はちゃんと自分の色に染めて歌うから。

Q7.「赤西仁」があなたに何かしてくれるって ・・・時間は5分!

Q5の回答の設定で。

…ハグ!(爆)

もちろん公衆の面前で、周りが沸き立つのも構わず…むぎゅ~~~~っと!
ああ…気分は『東京ラブストーリー』のヒロイン…(古っ!)

Q8.あなたが「赤西仁」に一つだけ何かしてあげられます。 時間は5分。

子供を作ってあげます!
うわっ、参った。
…えーたと被っちゃったよ(爆)

Q9.「赤西仁」にひとこと。

①STOP!THE肉体改造!(笑)
もうそろそろいいでしょう。胸板は厚い方がいいけど、おっ○いに
なっちゃうのはヤダから…
②魂におけるバンダナ使用率、30%減!
バンダナは嫌いじゃないけど、仁の美しいお顔の三分の一が隠れて
しまうのかと思うと残念ですから…
③魂、アンコール時における上半身露出度、30%アップ!
(へそピ露出必須でお願い!笑)
仁クン何故かガードが固いですよね…
写真はいい加減見飽きました(爆)次回みずおが参戦した折には
生裸身仁でぜしっぜしっ!!

Q10.次に回す人。

またまた、どんどんお好きにお持ち帰り下さい。
お題は勝手に変えてね~

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
