10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ白な仁!

2006.06.04 *Sun
いや~っ…
ちょっともう…
ドコモパンフ6月号の表紙仁にやられちゃってます~

困ったな…

ドウシテコンナニステキナノ?

白って、いわゆる『清楚』とか『純粋』とかの代表色じゃないですか。
それがもう…仁クンの手に掛かると…あまりに妖艶で。
白がこんなにアダルトな色だとは知りませんでしたよ~

何しろ、完璧です!

右腕の白シャツの計算されたシワ加減。
そこからうっすらと確認出来るひき締まった筋肉の質感。
よく見るとかなり不自然な体制でケータイ持ってますよね。
以前カメラやってる人に聞いたことあるんですよ。
見る人からキレイに見えるポーズって意外と写される本人は
窮屈な姿勢だったりするんだって。
仁の、あのケータイ持つ腕から指先にかけての美しさ…
まるでビーナスの絵のよう…
Youそこまで開けるならいっそ脱いじゃえよ(笑)ってくらい
がばっと開いたシャツの合わせから覗く胸板もセクシーの極み。
決してほほ笑んではいないけど、警戒心をふっと解いたような
柔らかな頬。

しっかり大人の男性だけど、これって世の殿方さえもハッと
思わず目を奪われてしまう程の美しさじゃありませんか?!

仁、この人って本当に自分がこれだけ美しい姿態を備えてるって
事に気がついてないのかしら…??

それにしてもドレスシャツの似合う男だわ~
魂の時の黒シャツにもクラクラし通しだったけど。
白はまだ戦闘モードに入ってない、素の仁クンの匂いが仄かにして…
そうだな~
例えば彼女の部屋でくつろいでいて、ふっと誘いをかけようと
する瞬間みたいな。
完璧なオフじゃなく。
だけど万民をこれから落とそうとする魂の時のような臨戦態勢
でもなく。
リラックスしていながら、どこか僅かに緊張を残していて、
こちらは決して油断してちゃいけない雰囲気っていうのかな。

白って、これからいかようにも染まりましょうって色でしょう?
むしろ、モノ言わずじっと待つ受け身の色な筈なのに…
仁クンが纏うとどれだけ?ってくらい語りかけてくる感じが
しませんか?

やっぱ…仁は《表現者》だわ~

…つか、この人。
マジにこの表紙だけ見ると立派なグラビアトップアイドルですよ(笑)
いや、ウ゛ォーグのモデルのような、アートに近い感覚かも…
人気には拘らない?
ホントのホントにマジでおっしゃってますか?そのセリフ…(爆)


6月の白い仁、最高!



あなたがいつもこうやって、魅力を小出しにするものだから。
みずおはその度ごとに、何度も恋に落ちてしまうのです…




仁クン、大しゅき~




…って、なに??
仁の新コマーシャル、もう流れてるんですかっ?!

み…見たいよ~
どなたか情報、プリーズ!!(拝)



励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

おひさしぶりでーす!
ブログ雰囲気変わっててびっくりしましたv-10
ドコモ仁、すっごいいいですよねv-238
良過ぎてパンフ大量に貰ってきちゃいましたよーう!
ところで最近みずおさんがされてるバトンいいですねv-207
見ながらニヤニヤしちゃった!笑
2006/06/05(月) 04:37:09 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。