06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

コメントレスです♪

2006.06.06 *Tue
ちわ~っス!

みずお自身は至って元気もりもりなんですが。
諸事情があってなかなかパソコンに向かう時間ができましぇん
ケータイには書き溜めた日記がいっぱいあるってのに…
バトンも早くアップしたいのに…これはもっとそのまま上げられない
んですよ~(泣)いろいろ操作しないとね…


コメントのレスが滞っていることが一番気がかり…
これからまとめてお返事させて頂きます。
みなさま、いつもお忙しいのにお寄り頂き本当にありがとう~
こんな調子でちんたらやってますので、時々、ブログ巡りに
疲れたらちらっとお寄り頂き確認して頂けるとうれしいです。
時間かかっても必ずレスは致しますので。

それでは。
えむサン、rikaサン、まいサン、ぺきどんサン、るかサン、
続きをぽちっとお願いしまっす!




えむサンへ

なかなかレスうてなくてごめんなぱい。
お仕事も、お休みしてたんだよね?
えむサンはお一人暮らしだっけ? 
具合悪い日にひとりで寝てるのはキツイよね
復活、おめでと~!!
うほほ~笑 みずおがバトンにハマってるの
分かっちゃいましたか!
今、もう少しでよそから頂いてきたバトンが仕上がる
んで、そしたらえむサンの貰いにいくね。
なんてったってバトンは、仁とイチャイチャ出来る唯一の
ひとときなので(笑)
病み上がりだからまだ無理しちゃダメよ~
ぼちぼちやって行きましょ~!


まいサンへ

こんにちわわ~! レスなかなか打てなくてごめんね
そっか~…メルマガの相方サンは確か学生さんだったよねぇ。
いろいろと忙しいもんね(苦笑)
また忙しくなきゃいけないよね、学生サンは
まいサンも、お仕事の方はきちんと整理つけられそう?
みずおは今月からクリーニング屋一本でシフト増やして
もらってやってるんだけど…なかなか慣れないや…(泣)
事務の方が身体的には楽だからなぁ…
バトン、よかったらまいサンもやってみて~
自分でやるのはモチロン楽しいんだけど、仁友サンの回答
見るのも楽しいんだよね~
そうそう!…とかニヤニヤでれでれしながら(笑)
仁クン、ゆっち、竜ちゃんのCM決まったね!
はぁぁぁぁぁ…楽しみだよ~


rikaサンへ

レスがなかなか打てなくてごめんなさい。
そうでしたか…やっぱりrikaサンもポスター類は子供部屋に
進出してましたか!!(笑)
みずおもB'zのポスターとかグリーティングカードとかは
一応リビングに居住権を得て飾ってあるんだけどね。
仁クンがねぇ…どうもまだ貼れないでいるのですよ(苦笑)
冷蔵庫のドアに貼ってある給食予定表をぺらり捲ると、
麗しの仁クンのピンナップが見えるようにはしてあるんだけど。
わが子ながらショバ代取るとは…あはは
そういうとこ、中間子はきっちりちゃっかりしてるんですよ~
しかも、場所によって値段が微妙に違うんですよ~
彼女は亀ファンだから、一等地の壁は亀ちゃんに占領されてるの。
仁クンが貼ってあるのは…田園調布からかなり離れた…都心の
郊外…八王子辺りでしょうか(爆)


ぺきどんサンへ

亀担の亀担の亀担の、ぺきちゃん(笑)ちわわ~っス!
面白いのでえーたのマネをしてみました(爆)
関西仁ぺきちゃんにウケてうれしいよ~
だけどサ、マジに思わなかった?
仁がウォーターベットご購入って話聞いた時…
…あれって…できるんかな…その…激しい運動とか…(殴)
で、「あ、そうか。家ではやらないか…」と変な納得を
してしまったみずお…いかんいかん、完全にオバサンの
発想だよ…
はい。アホで~す!
なかなかブログに行けなくてごめんなさい。
『サプリ』のドラマが始まったら亀ちゃん落ちしないかと
密かにドチドチしてるみずおでした~♪


るかサンへ

コメント、あっざ~す!
バトン、よかったらどんどん持っていってね!
めっちゃ楽しいんで、なかなかやめられそうもない…(苦笑)
パソからケータイに問題移して、暇さえあれば妄想に耽る
日々です。
白い仁、なんかドコモショップにはデカイ白仁ポスターが
貼ってあるらしいね~
あんな優美な仁サマから、普段のお茶目ぶりは想像出来ない
わよね。そのギャップにまたやられちゃうんだよな~…
仁サマ、罪深いお方…
今度はリップのCMにもご出演…
もしかして仁クンはKAT-TUNのCM担当者??(苦笑)
いっぱい仁クンが見れるのは嬉しいけど…やっぱり
ドラマとかバラエティーとかで一生懸命頑張ってる仁クンが
そろそろ見たいなぁ…








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
