10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ウタワラ♪

2006.06.13 *Tue
リカちゃん電話、みずおも掛けました~(笑)

あの時代、中流家庭のお嬢さんは何かしら、思い通りにならなかった切ない思い出があるようですね。
みずおも親にねだってねだってようやくゲット出来たのは、【スカーレットちゃん】という【リカちゃん】ではないお人形でした(苦笑)
お洋服は洋裁の得意な従姉妹のお姉さんがこしらえてくれましたっけ。

ぽか~んとしてる仁クンのお顔、超可愛かったです
ちょっと顔色悪かったけど(寝過ぎかな?)
時々つまらなそうだったけど(寝過ぎたんでしょ?笑)
クイズの答えは一生懸命考えてたし、概ねイイ感じだったんじゃない?

聖がすっかりお仕置?担当になっちゃって(笑)
モリクミさんたら…思わず目線反らした聖にイジワルしたくなっちゃったんでしょうね、本当は仁クン狙いだったのに…

おかわりください~!(爆)

オオウケでしたネ。

『Six Senses』最初の円陣組んでリズム刻むところ、カッコいいですね~
みんなノリノリ、楽しんで歌ってましたね。
あのジャンルは聖と仁クンが好きそうな感じ…かな。
仁クン、キャップ目深に被って顔が殆ど見えなかったのは残念だったけど。
曲調には合ってたし、ダンスもカッコよかったし、歌も充分聞かせてくれたし…
満足出来ました~!

ジャニWebのレポで、上田クンだけ反抗してジャケット着てなかったって暴露話が載ってたけど。
ステージで見るあのアンバランス感は最高!
やっぱりKAT-TUNはこうでなくちゃ!って感じがしました。
竜ちゃんの演出勝ちですね!

しかしまぁ…つくづくステージで光るヤツラですよね~KAT-TUNは。


困っちゃった~
またライブに行きたくなっちゃったよ~(泣)


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



| KAT-TUN |

COMMENT

ちゃーす^^

ウタワラ…昨日やっと見ました!!笑
あのシックスセンスとやら!!
ヤバス~i-233
あれアタシの中ではかなり上位に入るくらいヨカッタんすけどi-184i-175
仁のあのキャップスタイルも、足元少しだけまくりあげてんのとか…萌え…i-233i-178
7月のウタワラでは、仁がcareをソロでして、亀ちゃんは魂でやってたソロ曲をするらしいっすよ♪

アタシcareが一番好きなんすよi-175
だから永久保存版間違いなしっすi-237

また来ます~♪
2006/06/14(水) 14:19:15 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
