09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

グラチャンの余韻

2005.11.29 *Tue
グラチャン、終わっちゃいましたね~

惜しくもメダルには手が届かなかったけど、男女の試合を通してスポーツ観戦ってものの面白さを味わうことが出来ました。
みずおは根っからの運動オンチなんで、身体能力の優れたトップアスリートさん達を真正面から応援するのって、余り慣れてないっていうか。白熱した試合を見てても今までならどこか冷めた、ちょっと遠いとこから傍観してる事が多かった…
多分、運動が出来ないっていうコンプレックスのせいじゃないのかなと思います。
でも、KAT-TUNの番組を観るようになったことで選手の皆さんの厳しい練習風景とか、逆に素の様子なんかまで見れて、自然に試合観戦へと気持ちが流れていけた気がするんですよ。
それはKAT-TUNのメンバー自身も同じだったんじゃないかな。

あの、最初のグラチャン応援プロジェクトの会見。
いつもながらのちょっと小生意気な彼らの立ち姿にも、よく見てみると不安げな表情が見え隠れしてた気がします。

グラチャンソング、これって本当にKAT-TUNらしいか?
進む方向、こっちでいいのか?
バレーのルールなんて全然知らないよ。
こんな応援の仕方で本当に力になってる?

彼らなりの葛藤もハンパじゃなくあったんだろうと思います。
プロデューサーって肩書きまで付いて、半分イベントを作るスタッフ側の立場に足を踏み入れたことで、その不安はさらに膨らんでいったんじゃないでしょうか。
手応えなんて、イベント当日になるまで分からないもんね。

私は聖が個人的に一番プレッシャーかかってたんじゃないかなって思ってました。やるとなったらとことん突き詰めてやるタイプだから、一人で苦しくなっちゃわないかと密かに心配もしてました。
でも!取り越し苦労だったね(笑)
傍らには必ずゆっちが居てくれた!
ゆっちの後押しは、聖の何よりのパワーになったんじゃないかな。
あの二人の間の楔は、グラチャン通して益々強固なものになったんでしょうね~
聖、試合中はちゃんとスコアブック付けてたみたいですよね。
ああいう真摯な態度がちゃんと選手の皆さんにも伝わったんだと思います。
超多忙スケジュールの中、文字通り身を削って(ホントに痩せちゃったよね)頑張った亀ちゃんもモチロン、文句無く素晴らしいけど、私は今回聖に『敢闘賞』をあげたいな~って思いました。

じゅんのには本当にいつ見てもその笑顔で癒されました~
グラチャン人形、もうカンペキ一体化してたよね(笑)

上ぼはなんか男の子みたいだった~(男の子ですって)
得点の度に立ち上がって歓喜する姿に、いつもの冷静な上ぼとは違う、熱いオトコの部分を感じました。

亀ちゃんはもう、お疲れ~としか言えないよ~(^_^;)
どうやったらあの細い身体から、あれだけのパワーが作り出せるのか本当に不思議…
とにかく寝てくだぱい!
そして好き嫌いしないでいっぱい食べてくだぱい!
野ブタ。の撮影中はPにいっぱい癒されてくだぱい~

そして仁クン。
正直私、もっとあなたがガタガタになってしまうんじゃないかと思ってました。いろんな事がグラチャン最中に生じたことで、お仕事と私生活のバランスが今まで以上に取れなくなってしまうんじゃないかと…もしかしたら、すごく痛いと感じてしまうようなあなたをこの期間中ずっと見続けなくてはならないかもと、密かに覚悟もしてました。

…結果。

よくも悪くも概ねいつもの仁クンだったように思えます。
どうだろう?
ちょっとは無理をしてたりもしていたのかな?(苦笑)

『GLORIA』を歌う時の仁クン、気持ちを歌に乗せてゆくのが本当に上手い人だな~と思いながら見てました。
顔や手の表情が変化すると、声の色まで変わっていくんだもん。
いや、歌い手は普通そうだろって言うでしょうけど、実際はなかなか難しいもんですよ~
確信犯的な流し目も相変わらず艶やかだったし

…仁クン。
あなたはまだ今でも、自分の居るべき場所を求めて彷徨ってますか?
スポットライトを浴びるあちら側の人間として相応しくないかも…と思ってる?
あんなにも光り輝いているのに?
あなたの張りのある「遠くへ~♪」の高音に元気を貰いたくて、
何十回とバカみたいにリピしてしまうファンがここにも居るのに?


あなたがグラチャンプロジェクトを通して得たものが、未来に繋がる大きな礎になるよう
祈っています。



あなたがそこに居る限り。
決して私は目を反らしたりなんかしない。




仁クン、大しゅき~
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
