10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

マニュアル1周年♪

2006.06.22 *Thu
そうですか~もう1年経ったんだ~

…あんまりそんな感じしないけど…ね(苦笑)


メンバー全員のコメントが頂けたので。
こちらも超自分勝手にお祝いコメントを打たせて頂こうかと(笑)


☆亀ちゃんへ
撮影中ですか。忙しそうですね。
初めての現場に初めてのスタッフ…
新曲のプロモも重なって、いつも亀ちゃんが動く時は
スケジュールがぱんぱんだね。
亀ちゃんに関しては何も心配することはないけれど…
ただ一つ、野ブタ。の時みたいに目に見えて肉体が削れて
しまうのだけはみたくないです。
これから暑さ厳しい季節になるので、体調にはくれぐれも
気をつけて。
ドラマ、首をなが~くして待ってます!
出来たら、マニュアルのテーマには関係なく撮影時のこぼれ話
なんか教えてくだぱい

☆聖へ
プロモの表情がすっごくステキです!
あれ見る限り一家の大黒柱という悲壮感(笑)はまるで
感じられないですね…おいおい(笑)
海賊帆辺りの聖は、なんかすごく尖ってるな~って印象だったけど
今は余分な肩の力が抜けて、楽しんでお仕事してるなって
気がします。
聖のことだからドラマの現場に入ったらきっと、風貌とは
反比例に(笑)気を遣いまくりなんだろうな~
ドラマの中の聖が、本来の聖らしさ、男っぽくて実は繊細で、
優しい聖らしさが滲み出るキャラであってほしいなって思います。
また熱いHip Hopなマニュアルを期待してまっせ~♪

☆じゅんのへ
写メのさくらんぼ、とっても可愛く撮れてましたね~
何だか不思議と今回、殿のコメントに一番キレがあったような…(笑)
ラジオのパーソナリティー効果かしら?
ラジオ聴いてて思うの。
何か面白いギャグをひとつ聴くより、スタジオに響き渡る
じゅんのの笑い声が何よりの癒しになるな~って。
これからも、マイク通して癒しの笑い声をいっぱい届けてくだぱい!

☆竜ちゃんへ
最近、どうした?ってくらい艶やかさが増してるように思える
竜ちゃんにドキドキです。
つか、竜ちゃんの下唇にルージュを丁寧に塗りたい欲望に
かられっぱなしです(爆)
そう言ったら、本当は男気バリバリの竜ちゃんは怒るだろうけど
でも今一番の関心は、竜ちゃんのリップのCMだなぁ…
「キレイなお兄さんは好きですか?」のキャッチフレーズで、
どアップの竜ちゃんの唇キボンヌ!

☆ゆっちへ
多分、デビュして一番意識が変わったのがゆっち…じゃないで
しょうか。
KAT-TUNという巨大な戦車を牽引していこうとする
強い意志が見えるの。
ボイパとトーク。
真のマイクの達人となろうとしてるあなたの意気込みが
がっつり伝わって来て頼もしい!気持ちいい!
多分、24時間テレビを引っ張るのもゆっちになるんだろうね。
時々暴走するメンバー、特に仁クン(苦笑)を何とか束ねて、
頑張って乗り切ってくだぱいっ!

☆仁クンへ
毎度あっさり塩味のコメント(苦笑)ありがとう~
今、どんな一日を送ってますか?
街中にあなたのポスターが溢れています。
昨日まであなたを知らなかった誰かも今日あなたを知ったこと
でしょう。
でも。
歌う仁はもっとステキ。
踊る仁はもっと大胆。
演じる仁はもっと繊細。
オフはきっとあなたを癒し、明日へと繋げてくれることでしょう。
でもそれ以上に。
デビュしたことによりこれから出会う数々のお仕事は、きっとあなたを何倍にも成長させてくれる起爆剤になると思います。
どうか一つ一つの出会いを大切に。
仁が考え選ぶ道を、しっかりと歩いていって欲しいと思います。

それから。
これからもマニュアルでは、仁のありのままを届けてね。
それがどんなに短い文章でも仁の言うコアなあなたのファンなら
必ず真っ直ぐに受け止めると思うから。



KAT-TUN、ありがとう~
大しゅき、KAT-TUN!


| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
