06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

やっぱ『MONSTER』だぜ…

2006.07.02 *Sun
みずおの永遠の想い人のひとり、B’zさんのニューアルバムがいいんですよ~!
毎回、これがマックスだと思えるようなアルバムを出し続ける彼らはやっぱり、ある意味究極のモンスターだと思います。

それでね。
今回アルバム聴いててすっごく不思議な現象に陥ったのですよ。
普通はね、歌を聴いて稲葉サンの詞を感じて、それで人生に翻弄される稲葉サンの姿を妄想しまくるってのがみずおの楽しみ方だったんです。
完璧、Sですよ(爆)
もっと悩んで~もっと悶えて~
もっともっと…ってね(笑)

それが今回違うの。
思い浮かぶ顔、顔…全てが仁なんですよ!
なんだこれは?ってくらい、仁が泣き、笑い悩み悶える様が浮かんで来ちゃうんです~

…え?
恋煩いの末期症状だって?

ははは…さもありなん…(苦笑)

いえね。
今回の稲サンの歌詞、いつもに増してこれが不器用な男の恋愛さって感じのものが多くて。
多分それが、みずおが常々想像してる仁クンの恋愛の形ってのにシンクロしちゃったんじゃないのかな。
例えば先にシングルカットになってた『SPLASH』
あれなんか一見めっちゃエロエロな歌詞なんだけど(苦笑)
聴いてると無性に切なくなるの。
男ってずっと単純で、好きになったらただ丸ごと愛したいだけなのに、女は拘るところが男と決定的に違うからどうしてもうまくいかない…みたいなジレンマを背景に感じちゃう。
自分の愛がデカ過ぎて持て余してる不器用な男の図っていうのかな。
本当はどうか全くわかんないのよ。
でも仁もこんな風な恋愛の仕方をするんじゃないかってみずおは想像してるんです。
多分、仁は駆け引きなんてカードを一切持たないで生きてる人だと。
そういう直球勝負型の彼が、膨らんでいく一方の想いをうまく伝えられずにいっぱいいっぱいになってる様を思い浮かべてしまって。
トドのつまり。
なんとそのエロエロSPLASHの歌詞で、みずお不覚にも仁を思って号泣しまったのでした~(爆)

ああ…そうさ。
相当イタイ人だわサ(苦笑)

恋愛上手になる必要などない、と思う。
いずれ、仁クンを丸ごと受け止めてくれる、器のでっかい素敵な女性に仁が出会ってくれたらいいなって思う。
22歳まであと丸一日。
すっかり出来上がった大人の色香漂う男のガタイと。
ここ一番決して妥協を許さない青臭さ。
そして遊び心を失わずにいる、どこまでも純真なお子ちゃま仁。
そういうアンバランスな彼を丸ごと愛してくれる人に巡り合って、あの世界で真っ直ぐ前を見据えてくれるようになることをみずおは心から願ってるんだ~


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
