06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すこし…泣きました。

2005.11.30 *Wed

かつんマニュアル…
正直、コイツに関しては極力無関心で行こうと、努めてそう思ってました。
だけど仁クンの番が来る度にやっぱりドキドキしてしまって。
Web開く時は、いくら否定しててもやっぱりどこかで期待してる自分がいて。
そして、開いてすぐに
「やっぱそう来たか…いいよ、仁クンらしいよ。
オーケーオーケー、ちゃんと分かってたサ」と呟いてWebを閉じる…
その繰り返しでした。

が。
しか~し!

Dear 仁ファンの皆さん!

とうとう私達にも春がやってきました~


どうでしょう?!
今回の『かつマニュ』お題は「舞台」
いつものあのおチャラけメールとは月とスッポンのマジメール。
しかもしかも他人行儀な「頑張ってます、応援してね」ってアイドル的コメントじゃなく、
あくまでそこには「大変、ムズイ、やだ…だけどベスト尽くすよ」って頭身大の仁クンが
ちゃんと居て。
今まさに稽古中で四苦八苦しながらガンバッてる彼自身の姿が目に浮かんで来ちゃう
ようなメールでした。

正直に言います。
ケータイ握り締めたまま、みずおちょっとだけ泣きました(笑)
だって、だってだって~
嬉しかったんだもん!

ね、仁クン。
気持ちを言葉にするって、ステキなことじゃないですか?
メンドクサイかもしれないけど、こうやって形にすると字づらを通してちゃんと伝わってくるものがある。
今何をしてるのかから始まって、どんな風に舞台に取り組んでいるかとか、夕飯はパスタだったんだ…逆流しちゃうくらいガンバってるんだねとか、今晩はマブダチのUクンと長電話かなとか…
あちら側に広がってる仁クンの世界にふと触れられた気がして、私達とても幸せな気分になれちゃうのです。

慣れない舞台だもの。
前回を経験してる他メンから比べたら、スタート地点に立ったばかりのあなたの不安は手にとるように分かります。
だけど、仁クンの超高性能スポンジをもってすれば絶対に大丈夫!
どんどん吸収して自分の力にして、年明けには必ずや完ぺきな舞台俳優仁として私達の前に現れてくれると確信しています。


ますますドリボズ、楽しみになりました~



あなたのメールでみずおは元気100倍です。
今なら米俵だって片手で持てちゃいそう!



大しゅき、仁クン!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。