10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カユイところに…

2006.07.05 *Wed
みずおってサ…
産んでもらって早○ん十年経つのに、気持ちのコントロールがなかなか利かないんですよ~
ちょっとした事ですぐ凹むんだな…(苦笑)
今凹んでる原因は単にシフトがキツいって理由で。
あんまり単純過ぎて、自分でも呆れちゃう。
でも。
外面がいいから、日頃すごく近くに居る人には多分、みずおはいつもと同じく元気に見えると思うんですよ。
例えば同僚サンとか、家族とか…ね。

ただ分かっちゃう人がいるんだな…これが(苦笑)
どんなに長く会って無くても、あーキツいなって思ってるとそのうち連絡が来るの。
「今、だめでしょ?」みたいな感じで(笑)
そう…まさに、痒い時にちゃんと手を差し延べてくれる大事な人が、みずおには二人居るんです。
昨日もそのうちの一人から実に絶妙なタイミングで電話を頂きました。

ありがとうね、ふーこちゃん。

友情というものは、種から育てる植物のようなもので。
始めはみずおもこの二つの種が、こんなにもすくすくと育つとは思ってなかった。
お二人とも、女性として、母として、頭が下がるくらいに優秀で素晴らしい人だから。
お付き合いに夢中になっていくにつれ、いつの日か飽きられてしまうんじゃないか、こんな私では分不相応ではないかと恐れさえ感じてしまう時期もありましたね。

でも。
長い長い時を費やし。
種がゆっくり育つにつれ、少しずつ彼女達に対する思いも変わっていきました。
大切なのは、彼女達が私という人間を理解してくれているという事実。
そして、みずおが彼女達をかけがえのない大切な人と思うその気持ち…なんだと分かったんですよ。

どんなに凹んでしまっても。
私にはこの世の中に大切な人がいて。
こんな私をそっと見守ってくれてる人がいて。
その人達と一緒の方向を向いて歩いてるんだと思えば、再び一歩を踏み出すことが出来る。

仁とU君を想うPちゃんの日記を読んでいて、ふとそんな事を思ってまたちょっと元気になったのでした。

あとひとり、Mちゃんとは何故かみずおのバイオリズムがシンクロする事が多くて…
…ってことは…
彼女もまた何かで凹んでる…?…かも?
すごく元気な人だけど。
明日辺り、メールしてみようかな…(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

分かります!!
みずおシャンの言ってる事がスンゴク分かるぺきどんです☆
自然と絆で繋がった友達って
絶妙なタイミングで連絡出来るんですよね♪
友達の多さじゃなくて
絆の深さです♪
みずおシャン!!ファイト!!
2006/07/06(木) 08:44:59 | URL | ぺきどん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。