06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にバトン!

2006.07.12 *Wed
ブログのお友達、ぺきちゃんのとこからまた妄想掻き立てられまくりのバトンを頂いて参りました~


久々に…いくぜっ、バトン!
(ぺきちゃんのぱくり(笑))



KAT-TUNバトン ~結婚編~

【究極の選択★KAT-TUN・新婚さん編】


うわっ!新婚サンってだけで既に妖しい響き…


【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】

A:純白のタキシードで☆
 キラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁。
B:びしっと締めます☆
  袴で和風に日本男児な男前のカメ。

じじじじ仁でっ!ぜしっ!
この世でタキシード着こなせるのは仁、あなたとタキシード仮面様だけ!…古っ
バージンロードの先でみずおを待っててぇぇぇ~

【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】

A:途中、感極まって涙する場面も!!
  ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命なじゅんの♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!
  めちゃくちゃ煽りは得意です、はりきり聖☆


あなたの涙で幸せを噛み締めたい…
じゅんののプリチーな司会でお願いっ!

>【Q3 式の当日!新郎の様子は?】

A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?
  若干飽き始めてギター弾き出しちゃった、マイペースたっちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!
  何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審なゆっち!色


花婿サンにはそわそわしてて欲しいな~
余談ですがみずおはその昔、式の最中の三三九度で「口をつけるだけね」と言われたお神酒を、間違って飲み干してしまわないかと、それが一番の不安でしたね(笑)
挙動不振のゆっちでお願いしまっス!

【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】

A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る仁。
  だけど、右手は仁の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコなじゅんの。
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


み…右手は仁の左手に拘束?
…はぁぁぁ…なんてステキなシチュエーションなの?!
そうねぇ…何なら二人毛布をすっぽり被って、その中で手と言わず足と言わずどこもかしこも拘束されまくっちゃっても…(殴)

【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】

A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれるゆっち!
B:「何にも言わなくていいよ…」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間なカメv

ゆっちったら…
居てくれるだけでなんて、昭和のオンナはそんな生温い言葉では既にもう満足出来ないのよ!
亀ちゃんのハグに、身も心も蕩けたいでし…いゃん…

【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】

A:「このソファーほしい」高いよ!
  気づけばカーテンのコーナーで物色中、たっちゃん待ってよ!!!
B:「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!?
  任せていたらどんどんB系へいってます、聖ストーーップ!!!


リビングにサンドバッグだけは置かないでね(笑)
センスに期待して…竜ちゃんでお願いします。

【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】

A:「俺はサッカーみたいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」
   チャンネル争い、子供まるだしな仁くん。
B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」
   心配なのは分かるが…ダークスマイルじゅんの。


いやもう、これはもう仁クンで決まりでしょ?!
こういう死ぬほどくだらない痴話げんかを死ぬまであなたと繰り返していたいのよぉ~♪

【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】

A:「あ、手伝いますよ!」
  せわしなく動く、気使いまくりなゆっち。
B:「この酒美味いんですよ!」
  いつの間にか、父とすっかり飲み仲間な聖。
C:「…はい…え?」
  人見知りっていうか、喋れない…寡黙なたっちゃん。


そうねぇ…父とダンナサマがお酒を酌み交わす図ってのは、ぜしっ見せて頂きたいですね~
聖でお願いしまっス!

【Q9 相手の実家にンナ様の様子は?】

A:「すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール、じゅんの。
B:「そんな動かなくていいよ、ここに居ろって!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる仁。
C:「…それ終わったらちょっと休みなよ。」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁くカメ。


う~ん…
仁の言う通りにしたいけど、仁ママとパパにも好かれたいし…
でも、嫁としてよりコイツはオレの妻だぜ的なきっぱり仁は
しゅてきだよね~
でも、お嫁さんらしさをちゃんと家族に見せてあげて、んでもって
影で支える亀ちゃんも…ダンナさまとしては100点満点よね…

う~ん…迷うな…

ってか…こんな妄想で丸3日も悩んでる私っていったい…??

Q10 子供ができた…!反応は?】

A:「マジ!?男の子だったら野球できるかなー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い和也パパ。
B:「絶対女の子!女の子産んで!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま仁パパ。
C:「え、ホント!?俺、もっと頑張らないとだね!」
  あんまり無理しないでね?優しいじゅんのパパ。
D:「…子供…ふーん……え!?///」
  反応が遅いですけども!でも嬉しいたっちゃんパパ。
E:「マジで!?やった!俺子供に~」
  語りだしてアツいトーク、ドリーマー聖パパ。
F:「え!?そっか…胎教に何がいいかな…」
  色々心配して早速調べだす、心配性なゆっちパパ。


はい産むし!(爆)
みずお超安産体型ですんで、オンナノコちゃんと産んじゃいます!
ティアラちゃん産んだるで~、仁!!

【Q11 お隣の新婚さんは?】

竜ちゃんちで(笑)
仁との間にティアラちゃんが生まれて(おいおい)よちよち歩き出来るようになったら…

二人で竜ちゃんちの庭にお邪魔して妖精を探します(爆)


以上。
あ~楽しかった♪
癒されました…うふふ
それでは、バトン好きな皆さん、どうぞご自由にお持ち帰りくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

ナイス妄想!!
みずおシャン♪イッちゃいましたか!?
イイでしょ?バトンって\(◎o◎)/!
お手手の拘束はムラムラもんでしょ☆
またステキな妄想材料あったら
届けに行きますねー♪
2006/07/12(水) 19:48:25 | URL | ぺきどん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。