08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

BAILAの仁

2006.07.15 *Sat
本屋に行ったのは久し振りです。
今日は『BAILA』をお持ち帰りしました~♪

理由は。
大好きな仁がそこに居たから
最近、メイクがちょい濃過ぎてヤダな~って思ってたんですよ。
みずおは、すっぴんの仁の内面までが透けて見えるみたいな透明感が何より好きなんで。
ヒサビサにそんな仁をバイラで見つけたので…
たった2ページだけど…ね(笑)

記事の内容については、昨日あらかたブログ巡りして分かってたんですが、担当記者さんの書き方が…仁をすごく大切に丁寧に書いて下さっていてすごく嬉しかったです。

「今度、飯行こうね」「…今度っていつだよ?」みたいな(笑)上辺だけのお付き合いや、損得感情が最優先に立つ業界で、仁が仁らしさを失わずに泳いでいくのは、さぞかし大変なことなのでしょうね。
今は。
まだ若い仁は、そういう一本気な自分を通す為に懸命に戦っている…そんな気がしました。
それほどすごく強いわけじゃない…と思うんです。
いや、それどころか人一倍繊細だったりする…
だから、仁だってきっと、「明らかに俺、今損しちゃったな」って場面に直面する度に、少なからず悩み考え込んだりしてしまうことだってある気がするんですよ。
自分の考えを整理して。
俺はこれでいいんだって納得するまでに、かなりのエネルギーを消耗することでしょう。
だって。
野心の全くない人間なんていない筈。
仁だって、奥底にカッと火が付くような魅力的なお仕事を前にしたら、揺れることだってあるでしょう。
あれだけ私たちを夢中にさせる魅力を発散させることが出来る人なんだもん!

通したい我と、獲得したい新たな経験との狭間で揺れ動く仁の切なさが、インタビューでは逆に強い語調となって表れてるような印象を受けましたね。


大丈夫だよ、仁。
あの世界にも、我を守り通して良いお仕事をしてる先輩はたくさんいる。
だから、今は少々キツいと思う事があっても、信念を貫いて欲しいとみずおは思います。
そのうちに、もっと今より楽にそちらの世界で泳いでゆけるようになるでしょう、きっと。

だから。
向いてないなんて…そんな風に思わないでね。
あなたを大切に思い、日々を生きる糧にしてるファンが、今もそこら中にてんこ盛りなんですから!(爆)



あーそんな仁が…大しゅきだよ~



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
