08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれやこれや…

2006.07.22 *Sat
昨日のうたばんの興奮も冷めやらぬ間に、Mステですからね…
な~んかもう、心臓持ちませんって(苦笑)

Mステが何より嬉しいのは、生放送だってことですよね~
今日の、今この時間のナマ仁が堪能出来るんですもんね!
はぁぁぁ…しあわせ~
仁クン、メンバーみんなに誕生日のお祝い貰えたんですね。
…あ、亀ちゃん除いて…ね(爆)

ゆっちの例の話題、やっぱり出ましたね~(笑)
しかも。
とうとうご開帳を果たしたってのに肝心の竜ちゃんはすっかり忘れてて見逃したとか。
…まぁ、そんなもんでしょ(笑)
けど…もしも相手が仁クンだったら…
意外と忘れないような気もするなぁ…
なんかそういうエピソードはきっちり押さえてて嬉しそうに自慢しちゃうような気がする(笑)
だからどーした?って話なんだけどね…

歌の方は…
最近ちょい高音が出にくいような気も…?
風邪気味とは違うような…もしかして…息切れかな?
肺活量は確かかつんメンバー内では断トツ一位だったんじゃなかったっけ?
まぁ、緩いとは言え、丸ごと一曲ステップ踏みながら歌うからキツいとは思うけど。
今日は他麺が皆正確に音が出せてたんで、それだけにちょっと残念な感じがしたよ~
自慢のフェイクも控え目だったっしょ?

『歌のヒト』赤西仁クン。
もう一息、頑張ってくだぱいね!


80曲の中から全員一致で選んだという『SIGNAL』
KAT-TUNとしての活動をこの先どう持って行こうかってビジョンが、メンバーの中で固まりつつあるのかなって。
…まぁ、そんなに難しいことは考えてないでしょうが(苦笑)
相変わらずミニステのインタビューじゃみんな思い思いに喋り出すから、ぐたぐたになっちゃって何喋ってんのかわかんなくなっちゃったし(爆)

だけど。
多分、肝の部分が一緒なんだろな。
それは紛れもなく5年かかって育って来た部分で。
そこがかつんファンが一番信頼してるとこだって思うの。

いいグループだよ、マジに。


それから。
もう、過ぎちゃったからスルーしようかとも思ったんだけど。
HEY×③で感じたことをひとつだけ。
あの放映では、仁亀の性格の違いがはっきり出てましたね~(笑)
ケータイのアドレス交換をしながら、一度もやりとりがないという亀ちゃんに向かって仁クンが…

「…んな中途半端なことするなら、アドレス交換なんかするなよな~」

多分、亀ちゃんだって半端な気持ちで交換してるわけじゃないのよね。
お仕事離れても、もう1度プライベートでお話したいなって思う人とそうしてるんだと思う。
でも、亀ちゃんってそれ程器用な人じゃないんだろうとも思うのです。
あれだけの過密スケジュールを、こなすだけで精一杯で、やりたくても出来てないことが彼にはまだいっぱいあるんじゃないのかな。
その点、山Pは実にうまくやってるなと感じますね。
で。
仁クンはその真逆ですよね(笑)
自分はキャパが狭いって事をちゃんと知ってるから、仕事上でお会いした方とのプライベートのお付き合いははじめから一切しない。
バサッと切っちゃう。
ある意味、非常に賢い振る舞い方だとも思います。
だって…どちらも始まらなければ、傷ついたり不快に思う事だってないわけですもん。
なんとなく…なんだけど。
仁クンって亀ちゃんのそういう部分が、今まで『よくわかんないヤツ』として映ってたんじゃないでしょうか。

でも。
納得するしないは別として。
最近、仁クンは亀ちゃんの生き方をちゃんと受け入れられるようになってきた気がするんですよ。
『中途半端になるなら…』発言も、指摘っていうよりは、なんか兄貴的な助言のような温かさを感じたの。

…仁担だから?

…う~ん…
それは何とも言えないけど(苦笑)
でも、亀ちゃんに対する仁クンの見方が、以前よりずっと柔らかくなってる気がするのは、気のせいではないと思うんですよ。

仁クン、またひとつ大人になったかな…

テレビ誌でみずおがすごくあったかな気持ちになったのは、めっちゃちっちゃい写真だけど、ダウン症のダンスチームの子供たちの中で満面の笑みを称えてる仁クンの柔らかな表情でした。
あれを見て、仁クンが24時間テレビのお仕事に専念出来る環境でよかったと心から嬉しく思いました。
仁クンのどこまでもピュアな心が、多くの事実を知って多くの感動を得て、更に豊かに成長していけますように。

仁、もっともっと。
もっとイイ男になれ!
イイ男になって、みずおをずっと翻弄し続けて~!


KAT-TUN、大しゅき
仁クン、大しゅき~

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。