fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

どうして…?

2006.07.24 *Mon
第一報は余りにもショッキングで。
何の裏付けもない癖にどれだけ自分がその件に付いて期待を寄せていたかが図らずも露見してしまったようなわけで…

実際かなり、凹みましたね…

まずは通り一遍になりますがお祝いをしておきましょう。

亀ちゃん。
24時間テレビのSPドラマ主役決定おめでとうございます。
サプリをやりながらの同時進行になるようですが、身体にだけは気をつけて暑さに負けず頑張ってくださいね。

…そう。そうなんです。
亀ちゃんのことも大好きだから。
頑張ってる姿を見ていつも元気を貰っていたから。
こんな過密スケジュールを知ったら、食欲無くなってまた痩せてしまわないかって心配になる。
とにかく頑張って何と下乗り切って欲しいなって思う。
みずおも応援しようって思う。

でもね…
仁担なんですよ、みずおは。
どうしても仁が一番なの。
その事実には抗いようがなくて、一方でまたも激しいジェラシーに苛まれてしまってます。

仁だと…ね…
思ってました。
亀ちゃんが他局の連ドラでがっつり頑張ってる中、実績や実力から見て
SPドラマの主演は仁以外に有り得ないだろうと、裏付けなんて全くなかったけど、そう心の中で勝手に期待が膨れ上がってました。


なぜ…仁じゃないの?


正直なところ、テーマが重いこの手のドラマにどうしても仁を出して欲しいか…と考えた時、答えは決して諸手を挙げたイエスではないんですよ。
んじゃ、どうして?
何故私の気持ちはこんなにも揺れ、憤り、不安なんだろう…?
この二日、仕事も手に付かないような有様でずっとそれを考えていました。

みずおはね。
KAT-TUNというグループを6輪駆動車だと考えているのです。
それぞれがちゃんと独立したエンジンを携えてガンガン回ってるタイヤだって。
ただね。
前輪の二つは、仁亀の二輪と考えていたんですよ。
性格も仕事への取り組み方も、全てが両極にある二つの車輪が先頭にあって、ガンガン回るカッコいい戦闘車を、みずおは思い描いていたんです。
ところが最近…世間はそうは見なくなってきている…ようではありませんか?
少なくとも最近彼らの活躍を知った人達は、口を揃えて平気で言っちゃってるんですよ。

KAT-TUNって…あの亀梨クンのグループでしょ?って。
後何人いるんだっけ?
なんか他はぱっとしないよね…なんて。

その度に少し、ムッとするんです。
カチンときちゃったりするんです。

まるで「亀梨と愉快な仲間たち」みたいな、そういう目で
KAT-TUNを見ないでよって叫びたくなっちゃうんですよ。


はぁ…
他麺の担当の方には失言ばかり、ごめんなさい。
6人みんなステキ!なんて言っておきながら結局これです。
ホント、わがままで理不尽な私。
身勝手な溺愛仁担の発言、どうか許してね。

最近の仁、すっごくイイ顔して笑ってるでしょ?
日々を生きるスタンスに変わりはなくても、今の仁ならいろんな事吸収して、前向きにお仕事やっていける気がするんです。
でも、仁って時々余所見をしちゃうでしょう?(苦笑)
今、仁が生きてる世界にはまだまだ知らないステキな感動や経験がいっぱい待っていて、誰もが経験出来ることじゃないんだからやっぱり一通り経験して欲しいんですよ。
その上で、外の世界を選ぶならもう何も誰も反論は出来ないもの。
たとえ、今居る世界が仁に一番合ってる場所だと分かっていたとしても…ね。

もっと知って欲しい。
もっと楽しんで欲しい。
だけど今。
仁は正当にステージを与えられているでしょうか?
経験出来る場を与えられているでしょうか?
なんか…どうしてもみずおにはそうは思えないんです。
もちろん、仁の最近の表情を見れば、彼がそんなことにはこれっぽっちも目を向けてないことは分かります。
あくまでこれは仁溺愛担みずおの勝手な思い込みに過ぎないことなんですよ。

アカニシジンという人。
自分の信条は何者にも染めさせない頑固な男ではありますが。
役者仁、歌の人仁はいかようにも自分を染められる才能を秘めた人なんです。

見てる人はきっと見てくれてる…
分かる人はきっと分かってくれてる…

秋ドラマの情報もちらほら出てきましたね。
今度こそ、仁のステップアップに繋がるお仕事の朗報が届きますように…


KAT-TUN大しゅき~
仁、めっちゃ大しゅきなんだよぉぉぉ~

スポンサーサイト




COMMENT

ラヴですな☆
色々考えてしまうけど
きっと仁は大丈夫ですよ!!
大きな心で見守りましょ!!
ニコニコ笑顔全開なんやもん☆仁☆
俺様なんやもん☆仁☆
みずおシャン
深呼吸しましょ!!
2006/07/24(月) 21:25:17 | URL | ぺきどん #- [Edit
みずおさん、おひさ!
気持ちよ~くわかるよ・・・
私もめっちゃ凹んだモン。
ブログ見てくれたみたいだから、もう深くは語らないケド。
活躍の場を与えてもらう頻度が亀ちゃんに比べると確かに偏ってるとは思う。
でも今はそう言う時期なのかな?って・・・
評価されてないワケじゃないと思うから、きっときっと仁の時代が来るよ!
仁が仕事にのめり込むほど楽しい!って思えるものにめぐり合えるよ!
そう信じて応援しよっ!
v-221
2006/07/24(月) 23:46:09 | URL | えむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・