07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁語り(笑)

2006.08.03 *Thu
梅雨が開けた途端、涼しい日々が続いてますね。
まるで秋風みたいに爽やかな風がそよぐ中、申し訳ないみたいに気弱に鳴く蝉の声が何だか哀しげです。
過ごしやすいのはいいんだけど…どこ行っちゃったのかな?夏は(苦笑)
まぁ、明日からはまた暑さが戻ってくるみたいなんで、夏大好き仁クン的には一安心ってところでしょうか。

8月に入り、いよいよ24時間テレビに向かってスパートかかった感じですかね。
CMもジャンジャン流れて、あ~仁クン頑張ってるんだな…なんて癒されたりしてます。

みずおは、24時間テレビの中で仁クンが発する言葉、ひとつ残らずを逃さずしっかり焼き付けたいと思っています。
ナマだし、彼がどんな経験をしてどんな思いに駆られたかを聞くのが楽しみ…
先日のインタビューでも、「日本について知らなかったことがたくさんあった」って話してましたよね。
普段、まどろっこしい日本独特の風習とか、民族性とかにうんざりすることもあるでしょうが(苦笑)、いずれ海外に出て行くにしてもやっぱり仁には、日本仁としての誇りを持って進んで欲しいなって思うわけですよ。
だからあのコメントは嬉しかったな~
日本のこと、もっと知りたい…そう言ってくれる仁が。

真っ直ぐなんだよね、仁は。
でもって、不思議なくらいまっさらなんだ。
決して染まらない頑固なとこと、貪欲に吸収する柔軟な部分、両極を持ち合わせていてそれが、新しい経験によってどんどん仁って人に厚みを持たせていくっていうか。
見てて、純粋に楽しみなの。
ステキになっていくのが分かるの。

好きな男が真っ直ぐに育ってゆく姿を見れるのは、なにものにも代えがたい至福…です。

あなたが居て。
今の私がいる。
幸せとは、こういう些細な事実を確認した時にポッと生まれるものなのですね。

仁クン、大しゅき~
KAT-TUN、がんばれ~!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。