07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

避けては通れない…

2006.08.04 *Fri
ようやく、つっかえていた小骨の正体が分かりました。
…って。
何の事かわかんないよね?(苦笑)

そうなんです。
これから書くことは、知らなくてよい方にはそのままやり過ごして欲しいという願いがこもっているんです。
ただ…
自分的にはスルーせずには先に進めない感があり…ややこしい奴ですんまそん…

問題はとあるスポーツ誌のコラムに書いてあったことについて。
ちらほらと他のブログさんで火種みたいなものを見て、その内容がどんなものだったのかの確認作業をしてました。

実際の記事は、結局確認出来ませんでした。
確認出来なくてほっとしたというのが、正直なところかも。

例えばね。
記事が本当に存在したとして。
そこに書かれていることが事実だったとしても。
背景までは計り知れないでしょう?
その前後に何かきっかけがあって、結果かつんのメンバーの一人がけしからん態度を取るような流れになってしまったのかもしれない。
もしくは時間が著しく押していたとか…
別に擁護するわけじゃないよ。
でも、真実って案外と見えにくかったりするものだし、私達が日頃普通に目にしてる大手の新聞だって、その社内の思想の違いから全く違うことを実しやかに事実として伝えてたりするってことを、私は知っているから。

ただね…
とうとう言われちゃったね…みたいな。
ちょっとそういう感は実際否めないよね。

なので。
ここから先は、あなたを、KAT-TUNというグループを心から愛する1ファンとして、届いて欲しい思いを正直に書くことにします。

自分の心に常に正直でありたいと思う信条はあなたのたまらない魅力のひとつだと思う。
ただ、あなたがこれから先お仕事をしていく上で関わって行く多くの人々、彼らにもそれぞれの人生があり考えがある。
まずは、どんな相手に対しても最低限の敬意を払うこと…これはどこの世界で生きていても守らなくてはならないルールではないかと思う。
まず、誰に対しても敬意の念を持つ。
そうすれば、失礼な態度を取る前に、あなたはあなた自身の言葉で、何故憤りを感じているのかを相手に伝えることが出来るはず。

それから。
あなたを信じ、大切に思っている5人のメンバーを、あなたは全力で守って欲しい、と思う。
あなたが例え自己責任という主義の元にやったことであっても、世間の見方はひとくくりです。
1人=6人なんだ。そう見られちゃうんだ。
そうなった時にあなたが例え声を枯らして「俺一人の問題だろ、こいつらには関係ない」って叫んでみても届かないんだよね。
そういう意味で、世間って厳しいもんです。
どうか、私達の愛するKAT-TUNってグループをあなたの手で、いえ、メンバーお互いに大切に育んでいって下さい。

最後に。
もし一連の事が全て本当だったとして。
その記事を書いた記者さんへ。

あなたは何か勘違いをしてはいないか?
ペンを正義の剣と称し振り翳しているように見えるが、私にはあなたの真意が分からない。
前途ある、しかしまだ多くのことを知らない若者に苦言を呈す気持ちがあるのなら、その場であなた自身の言葉で彼に伝えればよいことでしょう。
ファンもきっとそういう形なら、あなたに文句はないはず。
愛するタレントに、更に成長して欲しいと思う気持ちは皆一緒です。

ペンという武器で。
ファンの間にいたずらに動揺や論議を醸し出すような不確かな書き方で。
多くの一般の人々の目に触れる紙面に載せたあなたの記事の真意を問いたい。

あなたは一体、どうしたいのですか?

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
