10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

稲バカ(笑)

2005.12.01 *Thu

B'zのベストアルバム『PleasureⅡ』が発売になりました~

いつも仁バカぶりを惜しげもなくネットで公開しちゃってるみずおですが、今日は違うよ(笑)
今日の私は稲バカなんだ~


私のオンナの根っこ、子宮をふるふるさせた声を持つ人が、この世の中には二人居ます。
稲葉浩志がそのうちの一人。
彼の声に出会った時、私は3人目を宿していてかなりひどいマタニティブルーに陥ってました。
両の手に余る3人目の我が子を一体どう抱けばよいのかと、当時の私は今から考えるとバカみたいなんだけど、【2-3=-1】の図式が重く伸し掛かっていたんです。
産むと言い張った、けれどまるで自信がなかった…
そんな弱っていた私の柔らかい部分に、たまたま耳にした稲サンの声は目が覚めるくらいにストレートに響いちゃったんですね~
音楽にそれ程大きな影響を与えられた経験がなかった私には、まさに『青天の霹靂』(ここ、重要)だったですね~

繰り返し大丈夫と言ってくれる。
間違いないよと背中を押してくれる。
稲サンの少し錆びて張りのある声が、当時は一筋の光でした。

かくして、陣痛室でも尚ウォークマンを片時も離さず、みずおはひたすら稲サンの声に包まれてめでたく息子を出産したのでした。

…え?ダンナですか?

さあて、居たかどうだか…定かではありません(笑)


そうこうして産んだ愛しい息子が今、恩義を感じてB'zファンかと言うとこれがまた、何故か熱狂的な上田クンのファンだったりするから、不思議なもんだよ人生ってヤツは。





あ、そうそう。

私をふるふるさせたもう一つの声の主は。



…あはっ、もうわかっちゃってる?(笑)

そうです。アカニシジンその人です(カタカナで書くとちょっと変)



好きな人を語る時は時間を忘れてしまいます。
記しておきたいこと、たくさんあり過ぎて。
大切に選んで一番好きな言葉で語りたい…
とりあえず、ここまでで一度アップしておこうと思いますよ。

稲さん、大しゅき~








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
