07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

B’zライブに行ってきますた~

2006.08.14 *Mon
8月12日、一年ぶりの再会でした。

超~~~カッコヨカッタよ~っ!!

何度足を運んでも。
どれだけブランクあっても。
必ず会えば底なしに楽しませてくれる!
間違いない!(笑)

いつも楽しい趣向を凝らしてくれるお二人ですが。
今回の売りは…『恋心』以来かな、久々の振付き新曲と中央の特設ステージでのアコースティックミニライブ…あとは…
オネエチャンわらわら出て来てみんなで踊るエロダンス?(笑)

ま、正直。
大胆コスチュームのオネエチャンが何十人出て来て、みんな揃って腰ぐいんぐいん振ろうが、仁クンのエロダンスには敵いませんが(爆)

一番ハート鷲掴みされたのは…
『雨だれぶるーす』って歌の稲葉さんかな。
すごいんだ、これが。
新境地って言えるんじゃないでしょうかね、こういうブルースを絞り上げるように歌う稲葉サンからは、大人の男の色香が鬱陶しいくらいに絡み漂って来て。
なんかもう…ただただこんなイイ男がこの世にちゃんと存在してるのかって…めっちゃすごくステキな男だな~って。
胸に手を宛てながらぼ~~~っとうっとり見つめてしまいましたよ。

…隣りに息子もいたんだけどね(笑)
ごめんよ…
母さん、あの瞬間はただの恋するオンナ…でした(爆)

圧巻だったのはね。
最初からエンジン全開ぶっ飛ばしまくりで私たちを楽しませてくれた稲葉サンが。
なんと最後の最後にきて、全速力で球場内の外周を一気に歌いながら駆け抜けたことですよ!
世の中年男性諸君。
9月になれば43歳でっせ、彼!
すごいよ~
まぢ、カッコイイよ~稲葉!

夏のエネルギー補給。
強力滋養強壮剤。

こんな飛び切りの夏が味わえるから。
また日々を一生懸命がんばれる!

みずお、またまた元気もりもりになっちゃいました~っ!(笑)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
