09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビ間近!

2006.08.26 *Sat
今朝からかつん、出ずっぱりですね~

24時間テレビ、もう間近に迫ってきました。
あ…竜ちゃんだけは「むしろ今から寝ません!」なので、48時間テレビですね(爆)
みんなテンション高くて、意気込みが感じられます。
仁、髪の毛長くなったね~
ちょっと逆ハネしちゃってるとこが寝グセっぽくて…かわいい…ぽっ…

昨日は久々に、テレビ誌各誌を大人買いしちゃったよ(笑)
どんな風にメンバーそれぞれが企画に関わっていくのかなって思ってたんですが、まんべんなく…って感じで。
皆それぞれの持ち場でイイ顔して写っていて。
かつんのファンとしてすごく誇らしかったです~

仁、今朝のコメントで「自分も参加者の一人として」って言ってましたね。
確か、バリボーの応援の時もそうだった…
仁の性格とお仕事に対する考え方がはっきりみえる言葉ですね。
私も多分、自分が仁の立場ならこういう時ってそういうスタンスで仕事するんじゃないかって思います。

主役は決して自分じゃない…

仁を見たい一心のファン心理からしたら、消極的に見えたり見切れがちな彼の姿に溜め息が出ることもあるかもしれないけど…
仁が大切に考えているものは常に、アイドルとしての自分じゃなくごく日常の普段着の自分の中にあるんですよね。
常に不特定多数から見られる特殊なお仕事をしてる仁が、そういう信条を通そうとするのはすごく難しいことだと思うけど。
仁を知って好きな人は、きっとそういう彼だからこそ惹かれるんだと思う。

でも。
ダウン症の子供たちの目に映った仁は、紛れもなく憧れのアイドルであり、ヒーローだから。
彼らと武道館で踊るその時だけは…
アイドル仁、ヒーロー仁で頑張ってくだぱいね!

アンガールズさんも過酷なトレーニング、すごい頑張ってますね。
番宣見てて思わず力が入りました。
見事完走出来るよう、応援しますよ~

KAT-TUN、ガンバレ!
仁、大しゅき~!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。