10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後…

2006.08.31 *Thu
24時間テレビ、暇さえあればリピしてます。
その暇ってやつがなかなか出来ないとこが辛いんだけどね~(苦笑)

で。せっかく編集しようとしてるのに。
見るにつけ、チャプター入れる場所を迷ってしまって…
なかなか編集できそうにありましぇん~

24時間テレビ。
本当にいい番組でした~

みずおね。
当初はそれ程期待してなかったんですよ。
KAT-TUNのキャラとは似つかわしくない番組のような気がしてたし、正直まだちょっと早いんじゃないの?って、そんな気持ちもありましたから。
だから、24時間なんとか頑張ってこなして、たくさんのエピソードに触れるうち、何か一つのエピソードでも彼らの、特に仁の琴線に引っ掛かってくれればいいのになぁって、そんなことを考えてたんですよ。

それがどう?!
最初からもう、仁のたたずまいはいつもと全然違ってた…
開いてましたよね、心の目が。
だからどんどん身体に心に入って行く…心の動きを日頃から決して隠したりしない人だから、その表情で仁の番組に臨む腹積もりみたいのがすぐ分かっちゃった…

で。
日テレさんは、こういう部分を望んでたんじゃないかなって。
それでまだ、デビュー仕立てでやんちゃなアイドルグループに大役を任せたのかなって。
なんかそんなことを感じますた…

それまでちゃんと見たことがなかった24時間テレビ、きちんと見てみると人として知っておかなくてはならない情報、気付かなくてはいけない感情がぎゅっと詰まっていて、何度も涙しながら深く考えさせられました。
仕事も2連チャンだったんで身動き取りずらかったんですが、フィナーレの一時間前に滑り込みで募金もしてきました。

忘れてはならないことは…
あの、紹介され涙したエピソードのひとつひとつが、私達にとっては非日常のようでも、彼らにとってはごく日常の一コマに過ぎないという事実ですよね。
番組は終わりましたが、あの光景は今日もまた繰り広げられているんですよね。

これで終わりじゃない。
大事なのはずっと続けていくこと…

聖が最後に言っていた言葉。
これを期にもう一度考えてみたいと思っています。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。