10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちまたでは…

2006.09.03 *Sun
あの赤西が泣いた!って見出しがあちこちに踊ってますよね~(苦笑)
一体世間様は赤西仁という人をどう思ってるんでしょうかね?
あれ程情の厚いヒトも珍しいとみずおは思ってるんですが…

昨晩は久々にパソに向かう時間が取れて。
あちこちネットをうろうろしてたところ、偶然仁のお宝動画をいっぱい載せてるブログに行き当たりました(これ多分違反なんだろうな~)
アネゴ出のみずおがお目にかかったことのない仁の貴重な昔がざっくざっく出て来て(笑)
夜が更けるのも忘れて何時間も見入ってしまったよ…

裸の少年って、昔はめっちゃ面白い番組だったのね~
やんちゃでへたれな可愛い仁がいっぱい!
クリスマスなんて大嫌い!のダイジェストも初めて観ました。
役者仁としてはみずお殆ど、制服かスーツ姿しか見たことなかったから、あまりの男前ぶりにすっかりガン見してしまったよ…
なんて美しい仁…!
ドラマ、何で見逃したかな~
あれ見てたら、もう少し早く仁の虜になってただろうに。

ナース仁もありました。
ちょっと…嫉妬してしまうくらいにチャーミングで。
ドクター亀とのイチャイチャぶりにひたすら萌え~っ…

仁の足跡を見つめながら思いました。
熱しやすく冷めやすい性格のみずおが、何故ここまで赤西仁というヒトに拘るのか…

ビジュアルは…そりゃもちろん好きですよ。
多分、みずおが好きになる条件の全てを仁は装備してると思います。
背の高さ、足の長さ、肩幅の広さ、鎖骨の形、指の長さ、顎のライン、下唇の厚さと口角の形、泣きボクロの位置、眉の形、まるっとした鼻先…
並べ出したらきりがないね(笑)
全てが完璧にスキ…

声もパーフェクトです。
喋る時のちょっとざらついた感じも。
ハイトーンを歌う時のクリアボイスも、バラードを歌う時の柔らかな声も、ロックなナンバーを歌う時の潰した低音も…みんなスキ。
胸がざわついて、鳥肌が立つくらいに好き。
でも。

多分拘っているのは仁の生き方考え方の方じゃないかなと思うんです。

実はね。
かつて。もう遠い昔のことになりますが…みずおは結婚するにあたって、今のパートナーから一通手紙を貰いました。
いろんなことが書いてありましたが。
その中で一番心に強く残ったのは、「互いの身内、父や母を大切にしよう」というくだりでした。
親元から早くに独立して暮らしていた彼から、それまでご両親の話を聞いたことがあまりなかったものですから、あのくだりを見た時はひどく感動して…ああ、こういう考え方の男性と巡り合ってよかったと思ったものです。

…と。

ここまでなら単なるオノロケになっちゃうよね(苦笑)

今までブログで語ったことはなかった…そしてこれきりにしたいと思うことをこれから、一度だけ吐露しようと思います。

私達は今うまくいってません。
多分、この先も二人の轍の幅が狭まることはないでしょう…
信頼が、揺らいでしまったからです。
あの手紙を書いたパートナーは、今はもうどこにも居ないからです。
深い、深い喪失感をみずおはもうずっと長いこと抱えていました。
仁に…出会うまで。

実際、みずおのパートナーと仁の性格はとてもよく似てるのですよ。
ただ、決定的にパートナーにはなくて仁だけが持っている部分があるんです。
それは…

情の深さです。
身内やごく身近な人間に対する感謝と愛情の深さです。

とても大切で。
それがないと生きていくのが辛くなるくらいな大切なものを失ってしまって。
いくら探しても見つからなかったそれを、仁の中に思いがけず見つけた…
そんな感じ…かな。
例え誤解される恐れがあろうと、決して自分の気持ちを隠したりごまかしたりしない仁が、出会ってからずーっと一貫して言い続けている、身近な人達へのあふれんばかりの深い思い。
それはまさに、みずおが一度失くしてからずっと探し続けていたものだったから。

…だから。

これから先も。
仁が仁である限り、みずおはどんなことがあっても、彼から拘りを解くことは出来ないだろうなと思うんです。

あ~なんか言いたいことがちゃんと活字に出来て、落ち着きました。

仁の次のお仕事が待ち遠しいな~

スポンサーサイト

COMMENT

いやぁ~大変ご無沙汰しております。

アタシも仁ほど温かい人はいないんじゃないかって
そう思うんですけど。
世間のイメージってクールなんでしょうね。
仁がファミリーを大切にしてるのって
それだけ親御さんが素晴らしい事もあるんでしょうが
仁自身がやっぱしこれまで色んなモノを見て
いっぱい傷ついたからなんじゃないかって
思うんですよ。
だからこそ本当の優しさが分かるんだろうなって。

アタシ自身、人生語るのはまだまだだと思ってますが
人それぞれストーリーがあって
色んな事を抱えてるんだと思います。
でも、
もう恋とかそんなんとはやっぱし縁遠くなってる年齢になっても
その想いを抱けるってのは
それがたとえ芸能人であっても素晴らしい事だと思うんですよね。
心身ともに疲れたときでも
仁の笑顔一つでふっと楽になったり・・・
仁はファンにとっては『救世主』なんですよね。

次のお仕事・・・楽しみですね♪

2006/09/04(月) 00:32:49 | URL | riel #4jeLTJQM [Edit
お久しぶり♪
一度失った信頼を取り戻すのって
かなりのパワーがいりますよね
ぺきどんは、例え一度でも
信頼無くすとアカンわ(>_<)
みずおシャン!!
負けないで!!
ぺきどん、陰ながら応援してるよ!!
2006/09/04(月) 11:12:47 | URL | ぺきどん #- [Edit
コメレスです
rielサン、おひさです~♪
最近当ブログ、完全に自己満日記と化していたもんですから、思いがけずコメント頂けてホント嬉しかったです~心からあっざ~した!
まぁ…ちょっと…書いちゃいけないことを書いちゃったもんで(苦笑)
結構凹んでました。
こういうこと書く時って、きっとどこかが弱っているんでしょうね。
誰かに呟きを受け取って貰えただけでこんなにも気持ちが軽くなるのかと今思ってます。
そりゃサ…何がなくても凹むよね~
24時間の後、急に仁露出率が減って、先が見えない状態ですもん(泣)
でも。
『救世主』仁が、たっぷりたぷたぷと睡眠とって復活してくれることを頑張ってまつしかないですよね。
rielサンもこの夏は嫁としての大仕事ありと大変でしたよね~時々ブログ拝見してて…どこも大変だよな~なんて(苦笑)
暑いけど朝晩は秋の風が吹くようになりましたね。
秋は油断大敵の季節(爆)
お互い心してかかりましょ~
2006/09/04(月) 11:23:18 | URL | みずお #- [Edit
コメレスです
ぺきしゃん、久しぶり~♪
お子たち、みんな元気してる??
やっと夏休みが終わって、全員家を空けてくれるようになってホッとしてるよ~(苦笑)
お恥ずかしいことで。つらつら書いてしまってから凹んでました(爆)
24時間テレビでかつ麺の頑張り見てから、特に仁の子どもたちへの立ち振る舞いを見ちゃってから、抑圧されてたもんが一気に噴出してきちゃったの~
やっぱ…仁…好きだ~v-238
仁がみずおのサプリなのだ!
ぺきしゃんのサプリ、亀ちゃんにも今日会えるね。
スキスキちゅーのとこなんか何度もリピしちゃったよ~(笑)気が付いたら自分の唇がちゅーの形になってました(爆)
2006/09/04(月) 11:36:17 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
