06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

3誌&anan

2006.09.10 *Sun
オタ誌の感想、いつもはみなさんのブログ見て満足しちゃって、
自分ではあんまり載せないんですが。
今晩はパソ使い放題っていう、特別にHAPPYな晩なので(笑)
ちょっと書いてみよっかなと思いまして…

まずP誌。
なんかかっこい~この座ってる感じ。
仁クンってヒザから下が長いよね~
だから組んでも、立てひざしても、バランスがいいんだな~
はぁぁぁぁぁ…ステキです…
この対談の組み合わせは貴重ですよね~
仁亀は必ずといっていいほど、分かれてるもんね、いつもは。
『グループとして発展していくために』っていう、いつになく
直球なタイトルのせいか、結構みんなマジトークしちゃってる~

…もっときちんと時間をかけて準備してからみんなに見せるって
いうスタイルで…

仁のライブに対する意気込みが感じられて嬉しいです。
ジャニーズのコンサートって、スケジュール合わせるのから
大変なコたちが集まって、ものすごい短時間によくまぁ、
あそこまで完成度の高いもの作るなぁっていつも感心しちゃう。
それだけに、もっと時間をかけて練成したら…
って思うとワクワクしてくる~
今までだって充分コンサートに定評があったKAT-TUNの
これからを考えた時、やっぱりそのコンサートの精度を上げて
いくことが一番じゃないかなってみずおも思うな。
なんか、仁の頭の中には既に次のアイデアとか、いっぱい
詰まってそう!!
楽しみです~

『赤西さんちの大家族』(笑)
仁サンのその壮大な計画、みずお、かなりご協力できると
思うよ。
超安産体型だし(笑)
何しろ陣痛始まってから速攻2時間で産んじゃうからね
仁Jr.ポコポコ産みまっせ~(殴)

ハートビートKAT-TUNの…
髪の毛をセットするしぐさの仁にやられた~
なぜピンクのTシャツでここまでエロく仕上がるのか…


次…W誌。
は、は…裸だぁぁぁぁ…

…すみません、コウフンしました(笑)

優しい、柔らかな表情ですね~
ホント、キレイな殿方だなぁと思います。
ほれぼれします、近くでみたいです、倒れそうです~

…うそつくことすらめんどくさいから、基本うそはつかない…

この人、本当に時々名言ぼそっと吐いちゃうんですよね。
仁クンの言う『うそ』の範囲って、すごく広いんだと思う。
例えばちょっとだるいのに「元気です」ということ自体、
彼にとっては真実ではない、つまり「うそ」ってことになる。
それが続けば、「気分屋」「感情の起伏が激しい」ってことに
なっちゃう。
ただ、「うそ」を言ってないだけなのに。

白黒がはっきりしてて、こんなに分かりやすい人っていないと
思うんだけど、なんかレポーターさんとかって仁のこと、
すっごくやりずらいコだと思っちゃうみたいですよね。
皆さん、頭でっかちになり過ぎてませんか?(苦笑)
まわりくどいアバウトな質問するより、直球投げちゃえば
仁って、意外に面白い感性でなるほどっていうような答えを
返してきたりするんですよね~

「アメリカン・パイ」みずおも観たことある~
ああいうB級ドタバタコメディー、仁クンも好きなんだ。
共通点、あり! ですね
(届かぬアピール)

チャレンジの前のちっちゃな6人ソロフォト。
この仁クン、好きです。
どこが好きかっていうと、黒ニットシャツのしわの寄り具合が…
…すみません、マニアックな趣味で…

あくまで勝ちの拘るお子ちゃま仁(笑)
あ…違った…頭脳派・仁…だったね

伝言板の仁へ
仁こそ、ちゃんとパソコンやってるんですか(笑)


あ…3時になっちゃった~(笑)
あとの2誌はまた明日書くとするか。
もう3時だしね。
いくら何でもこれから寝る…

…と思うでしょ~


『anego』を観るんだよ~(爆)
だって今晩は、ダンナいなくて。
リビングが使い放題なんだも~ん!

待っててね、黒沢じんじん





















スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
