09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって黒沢クンが…

2006.09.11 *Mon
あんまり愛くるしくて。
昨晩は真夜中に一人、枕抱えながら悶絶してしまいますた~(おバカ)

やっぱ何度観ても『anego』はサイコー!
みずおは仁との出会いがanegoだったんで。
ちゃんと仁の中身を知るようになるまで、黒沢クンと赤西仁がイコール的なとこあったんですよ。
でも。
リアル仁を垣間見るようになってから改めてあのドラマを観てみると…
仁って本当に緻密に黒沢明彦を演じてるなぁって感心します。
演じるって…
みずおも高校演劇やってたんで何となく分かるんですけど。
経験がやっぱりモノを言うんだよね~
ひとつひとつのセリフに息を吹き込む時、マイボスのマッキーで言えば(笑)心の中の小人が、無数の経験の引き出しを開けたり閉めたりしながら、自分でないその人物に成りきろうともがく訳ですよ。

けど。
仁クンのスゴいとこは、そういう作業をある程度事前にしてから臨むんじゃなく、瞬時にその場で引き出せる感性を持ち合わせてるってことだと思うの。
天性の素質って言ってしまえば簡単だけど。
でもやっぱりそれも、多くの経験があればこその成せる技だと思うんです。

黒沢クンを演じてから一年余。
あの当時から更にいろんな経験を積んだ仁が、次に何をどう演じてくれるのか…
考えるだけでもう…もう…ワクワクしてくるぅ~っ!

…仁、今何をしてますか?
また、何か始まりますか?
待っていて良かったと…心から思える良いお仕事に再び巡り合うことが出来るといいね。

私達も再びあなたが光り輝く姿が見れる事を楽しみに待っています。

仁、大しゅきだよ~!

あらら…
オタ誌の感想書くつもりが…
またもや役者仁へのラブコールになっちゃった(苦笑)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。