06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ナンノコレシキ…

2005.11.15 *Tue
ブログを始めたきっかけをまずは書き留めておこうと思います。

F誌の報道にはかなり凹みました。いきなりですか…(苦笑)

まあ、これはね。
強がったって仕方無いもんね
そう。数日前のことになりますが、はっきりと今でもそのバクバク感は甦ってきます。雑誌めくる手なんかぶるぶる震えてましたっけ。
カミングアウトしちゃいますが。みずお、女子高生筆頭に三人のガキンチョ達の母親でっせ~ はっはっはっ…
…とまぁ、そこんとこまでは若い仁クンファンの皆さんと違わぬ反応だったと思います。

でも、最初の写真。
あれでもう、ひとつ気持ちが所定の入れ物に収まったというか。
いや、本来なら隠し撮りやらかした心ないカメラマンに対して怒りまくるところなんでしょうが。
表紙捲って現れた仁クンは間違いなく仁クンその人で。
でもあの暑い夏の横アリで、私の思考が麻痺するくらいにクラクラさせてくれた『ha-ha』なエロ仁とは別人?って思うくらいに、余りにもピュアで真剣で、初々しささえ感じられて。
不覚にもみずおはその時「か…可愛い…]」と呟いてしまったのでした。
痛い…ですか。痛いですね
もし、今だ傷口深く胸を裂かれるような思いでいらっしゃる方にはどうかごめんなさい。

正直言ってしまいますが。
数日経ち落ち着き取り戻した今、事務所サイドの『破局』コメント、あれが本当だとするならとても残念なことだと思うようになりました。
だってあんなモノクロ写真からでもちゃんと伝わってくるぐらいに、仁クンの思いは真剣なのだと、みずおには納得出来たから。
アイドルが恋愛しちゃいけないなんて、ナンセンスだと思います。
そして振り返れば、仁クンはここ数か月、ずっとそういう暗黙の掟と闘ってきてたんだと思います。
指輪の件もしかり。
数々のインタビューでの発言もしかり。
私たち、心のどこかでは判っていましたよね。仁クンが大切にしているヒトの存在を。
それを大切に温めてゆくために、仁クンがどれだけ四苦八苦してきたかを想像した時、みずおは心から彼の一途な思いを応援したいと思えるようになったのです。

仁クンは今、どうしているんでしょう。
心から笑える日々であればいいんですが。



はい。ここまでが仁クンの恋愛事情に関するみずおの個人的見解。
他メンバーのことを思う時、気持ちはまたちょっと揺れてきます。

確かに始まりは仁クンでしたが、今ではかつんというグループ自体がみずおにとってかけがえのない存在になりつつあるんです。
特に今、メンバーの中で間違いなく一番多忙を極めているだろう亀ちゃんを観る度、「ごめんね、亀ちゃん」と思わず呟いてしまう私が居ます。ま、あたいが謝ったところでどぅうなのよ?(彰調に)って感じですよね(苦笑)
仁クンと亀ちゃんの仕事に対する取り組み方って、両極にあると言っても過言じゃないくらいですよね。
生き方の違い、何に重きを置くかの違い、体内を流れる時間の速さだって人それぞれでしょう。そして誰の目から見てもあらゆる点で違い過ぎる6人が集まったのが『KAT-TUN』
バラバラである事をグループの特徴として持ち続けようとするなら、他グループより更に深い相互理解が必要なんじゃないかなって、みずおは思うんです。
日々睡眠2、3時間で、ひたすらテンションあげて頑張ってる亀ちゃん。彼がまた少し痩せたその肩に背負おうとしているモノの重さを、仁クンはちゃんと理解してあげられているかな?

必要以上にメンバーに気を遣えとは言いません。
小さくまとまってしまったら、それはみずおや多くの仁ファンが好きな仁クンではなくなってしまうから。
がむしゃらに仕事で取り返せとも思いません。
せっかくの溢れる才能を、中途半端な形で垂れ流して欲しくはありませんから。
望むのは、6人の中の『1人』かつんの中に在る『自分』を、常に意識していて欲しい…ということかな。
仁クンはよく、モニターを意識して見てますよね。
あなたがモニターを覗く時、KAT-TUNの中の『A』としての我が身を見ていてくれる事を、みずおはこっそり願っています。


はぁ…年取ると理屈っぽいね(苦笑)

さぁ、とりあえず全部吐き出しちゃったから・これより先はいつもの脳天気なみずおに戻って、メロメロ日記を綴っていくことに致します~


明日…いや、もう今日か。
いよいよグラチャン本番始まりますね!
みずおは残念ながらオールテレビ観戦ですが仁クンの言いつけを守ってかつんになったつもりで、日本代表の皆さんを応援します!


グラチャン・チャチャチャッ!
にっぽん・チャチャチャッ!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
