06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…ちょっとグチるよ

2005.12.03 *Sat
毎日、ジャニWebでやまPの日記を見るのが楽しみ。
どんな事にも前向きで、最大限に楽しめちゃうPにはいつも元気を貰ってます。

修二と彰の『青春アミーゴ』がミリオン達成して。
私もすごく嬉しいYO、いい曲だしいつも口ずさんでるし、
振りも覚えちゃったしね(笑)
これ以上のご褒美もらっても十分お釣が来るくらい頑張ってるもんね、
Pも亀ちゃんも。

ただ。
最近、日記に仁クンが全然登場しませんね(泣)これは寂しい…
二人のマブダチぶりを日記で目にする度に、友達を何より大切に考える仁クンの姿が想像できて嬉しかった。



…そっか。
修二と彰のライブステージかぁ…。
実現出来たらきっと素敵だね。
二人、ステージの上でそれはもう艶やかでカッコいいだろうね。
ぴたっと振り揃えちゃって、キマるだろうな。

…でも。
ごめんね、やまP。
みずおは了見狭いヤツだから、ちゃんと正面から見れるかどうか
わかんないや。

私はやっぱり、亀ちゃんの声を膨らませられるのは仁クンしかいないと思ってるから。
亀ちゃんはまずKAT-TUNの『K』であることが大前提だと思っているから。

KAT-TUNは『海』で。
まず個々の活動を頑張るメンバーが必ず帰り着く場所で。
そういう位置付けだってことはメンバーも応援してる私達もちゃんと分かってるんです。
でも…
僅か二十歳そこそこの行き急ぐ世代の彼らが、誰かぽんっと突出する
メンバーの活躍を心から理解して、応援できるようになるまでには、
相当のプロセスが必要だと思うんですよ。
それをもう、これまで何度となく繰り返してきてるだろう他メンの事を思うと、
もういいから次はまっすぐに引いたスタートラインの上に、一斉に一列に並ばせてあげて!…と叫びたくなってしまうのです。


なんか、グチグチいってしまったYO

文句は事務所の奥の一番エラい椅子に座ってるおじさんに言わなきゃね(苦笑)


ジャニーサンタさん。
どうかXmasプレゼントには特大のツリーの代わりに
『You ビュー!』のひとことを、彼らに与えてあげてくだぱい…



KAT-TUN大好き!

そしてその中にいる仁クン、あなたが大好きなんです

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。