09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

結構世の中面白い!

2006.09.16 *Sat
祝日前だからでしょうか。
今日はお店がまたえらく混んじゃって…
新人さんと一緒のシフトだったんで、出来るだけ彼女が不安に
ならないように…落ち着け…落ち着け…と心の中で何度も
唱えたんですが。
気持ちとは裏腹に、舞い上がるばかり
つくづく人間が出来てません(泣)
自己嫌悪をそのまま家に持ち帰り。
ざざっと遅いお昼を流し込んで。
このまんまじゃ凹むばかりだからと、息子を連れて近所のカラオケ
ボックスへ…

このカラオケボックス、うちのカラオケ好きの次女がお友達と
よく利用してるリーズナブルな価格設定が魅力のお店なんです。
でね。
このお店の受付に最近、オカマちゃんが居るんだよ~って話を
彼女から聞いてまして。
どうやらめっちゃ話好きのオカマちゃんらしく。
たまたまトイレに行こうとした娘を捕まえて、30分も置いてある
ゲームについて何やらうんちくを垂れられたんだそうで(笑)
そんな話聞かされたら、やっぱり行きたくなっちゃうじゃない?
ま。そんなこんなで。
ちょっと怖いもの見たさで伺ったわけです。


…いやぁ…びっくり。

めっちゃキレイなの、そのコ!


オカマちゃんってよりは、ニューハーフ…ですかね。
いや…
もしかしたらコスプレの域を微妙に超えてる…程度かな。
男の子だから背はかなり高くて、野太い声なんだけど。
スレンダーな体型にゴスロリの衣装がとってもお似合いで。
お化粧はほとんどしてなくて、銀縁のメガネを掛けて
たんだけど、もともと造りが整ってるせいか、すごくキレイ

例えば。オカマちゃんが居るよって情報がなくていきなり、
そのお店に飛び込んだとしたら、やっぱり一瞬びっくり
するでしょう?
みずおは事前に知っていたけど、やっぱり一瞬怯んだっていうか…
どうリアクションをとっていいか…てか、むしろリアクションを
どう抑えたらいいか…みたいな動揺?をしちゃったんだけど。
なんていうか…
すっごく自然なの、彼…もとい、彼女(笑)
まるで、昔っから知ってる友達みたいに振舞ってくれて。
うまく言えないんだけど…
彼女は多分、ちゃんと分かってると思うのね。
初めて自分を見た相手が、自分に対してどういう反応を取るか。
それを知ってる上で、こちらに余計な配慮をさせないための
一枚上の配慮をしてくれてるっていうか。

なんか…このコ、マジですごいなぁって…

だってね。
オカマバーの中に居るオカマちゃんは、言ってみればホームで
仕事してる訳だけど。
それからすれば彼女、みさきちゃん(…って名前らしい)は
言わばアウェイでお仕事されてることになるじゃないですか。
それであのナチュラルさは…

…いやぁ…感心しちゃった。


みさきちゃんは、かいがいしく私達親子を世話してくれて。
内緒でちょっと時間をオマケしてくれちゃったりして。
息子のグチを笑いながら優しく聞いてくれて。
そんな彼女を見てるうちに、凹んでた自分はぴゅ~~~っと
どこかに飛んでいっちゃってました。



…仁、ここにも一人。
信念を持って強く優しくナチュラルに
美しく生きてる人が居たよ…



みさきちゃん。
再び頑張る元気をくれてありがとう
近々、またお邪魔するね!












スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです!
ステキな出会いをされたんですね!
近くであれば、私も一度
その「彼女」に会ってみたいですよ…。
だけど、そんなふうに「彼女」の良さを見抜いてしまうみずおさんこそ
もっと、ステキな方だわ…v-238
と、私は思いました。
2006/09/18(月) 02:45:09 | URL | rika #- [Edit
レスです☆
rikaサン、おひさでし♪
コメントありがとうございました!
みさきちゃん、マジに綺麗な「お嬢さん」なんですよ~
ぜし、一度rikaサンにもお見せしたい…
忙しい日々、細々としたことに気をとられるあまり、
足元に落ちてる素敵な出会いを見逃しがちですが、
あーやっぱりアンテナは常に感度よく、心は常に開いて日々過ごしていたいなぁ…なんて改めて感じたりしました。
…そういえば。
もうすぐ我らがダーリンの生誕祭ですわね~(笑)
2006/09/20(水) 10:58:50 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
