10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

天高く 妄想肥ゆる秋…

2006.09.26 *Tue
長女は無類のお笑い好きです。
もう…なんつーか多分、その道のオタク道まっしぐらって感じなんです(苦笑)
その彼女が、私が帰るなり満面に笑みを湛えてやってきて言うんですよ。
「ねー聞いて聞いて!
パペマ(パペットマペットの略)がとうとうバク天(爆笑問題のバラエティ番組のこと)に出るらしいの!
今月なんかこれでやっとテレビ出演二回目だよ~
ったく、露出少な過ぎるっての!」

…あれれ?
どっかで聞いたセリフだよ(苦笑)

なんか。
母娘して、露出の少ないヒトへの不運な恋路を歩んでるんだね(爆)
血は…争えないな~とほほ…

そんな母みずお。
本日はまた「もしも仁がラジオのパーソナリティーになったら」
っていう妄想に取り付かれ、一日ドチドチしながら過ごしてました。

ね。ラジオから仁の声が聞こえてきちゃうんだよ!
スピーカーに耳くっつけてご覧なさいよ。仁が、耳元で囁いてるみたいになるんだよ~

…はぁ…いいよなぁ。

そっか。
じゅんのや聖やゆっちや竜ちゃんのファンのヒトはそれが毎日毎週出来るのね~
…うらやますぃ~…

もしも仁単独DJだったら。
どんな番組になるでしょうかね?
…まず。
お便りとかメール読むでしょ。
咳ばらい一つして。
(仁の咳払い大しゅき!)
たどたどしく、さも読んでる感ありありとぶっきらぼうに読むでしょうね(笑)
で、「仁クンはどう思いますか?」
の問い掛けに、一瞬沈黙して…
「いんじゃね?」とか「うぜ~」とか「マジマジマジ?!」とか言うの。
…いや。
案外、ぽつりぽつりと真面目に答えるかな。
シンプルで。ちょっと大人っぽい番組になるかもしれませんね。
確か以前聖が、
「仁は二人きりになると意外と真面目な話したりする」ってインタビューで言ってた事あるし。

別におもしろオカシイ事なんて言わなくていいから。
仁の思ってる事や行き方をちゃんと語れる場があればいいのに…って思います。

ラジオ局編成担当の関係各位。
そしてスポンサーさま。
どうでしょうか?
DJ赤西本気の番組。
リスナー相当いっぱい居ますよ!(笑)

どうか。
よろしくです~!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
