08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

オタ3誌

2006.10.11 *Wed
止めようよ 思いつ手が出る オタ3誌

なんちて…笑
やっぱり買ってしまいましたね~3誌。
近頃の仁クンは表情が柔らかくて、ほんとキレイ…
顎の輪郭、シャープになってますよね?
『太りやすくて、痩せやすい体質』って本人も自覚してるみたいだけど。
よく見るとPちゃんもこのところ、顔が一回り小さくなってる気がします。
この二人、痩せたり太ったりの波長までもがお揃いなんでしょか?
どこまでも仲良しさんネ(笑)

髪の毛が伸び放題の仁クンですが。
意識的に伸ばしてたんだ。
前髪が顎にかかるまでって話から想像して、何となく…ああ、あんな感じか…と想像がついて、その思い描いた仁クンのヘアスタイルがかっこよかったんで、もう切って~とは言わない事にしたよ(何故か上から目線)

オムライスをお作りになったとか。
チャチャっとふんわり卵が作れちゃうなんて、やっぱり器用な人なんでしょうね。
でも。
仁ってそういう何でもない時に作ったオムライスは絶品なのに、いざと言う時…例えば彼女に作ってあげようとか思って力入れて頑張ると途端に失敗しちゃう気がする~
…いえ。
みずおはたとえ焦げてようが、ひっくり返ってようが仁の作ったものなら皿まで丸ごと平らげる勢いで頂きますけど(笑)

ああ…仁のオムライス…食べたい…

滝沢クンの私服は貧富の差を感じると(笑)
みずおからすると、仁クンも亀ちゃん程の衣装持ちではないにしても、相当イイモノを着用なさってると思うんだけどね。
オフの力入れたお出かけファッションての、見てみたいな~

そういえば…
昨日だったかな。
クイズ番組で街角の100人に『赤』の字が付く有名人を誰ですか?と聞いたら……というのをやってました。
…ちょっと、ドチドチしましたね~
そりゃ、みずお的には間違いなく『赤西仁』と答えるとけだけど(笑)
でも最近仁露出が極端に少ないし。
CMもいつの間にかドコモダケに変っちゃってるし(苦笑)
…どうかな…?
何人仁の名前を出してくれるかな?って思いながらみてましたら。
結果、『赤西仁』と答えた人は…

なんと20人でした~ぱちぱち

すごくない?!
赤が付く有名人なんて赤井英和から赤胴鈴ノ助(古っ!)まで腐る程いるんだよ~
その中での堂々2位ですから。

興奮してると横から娘がぼそっと…
「亀が付く有名人って聞かれたら多分、殆どが亀梨って答えるだろうけどね…」

…orz

ええ、そうでしょうとも(泣)
ま。いいじゃないの。
プライベートを充実させてこそ、本領発揮出来る仁クンだもの。
20パーセント程度の知名度で上等上等!

マイペースで。
がんばれ、仁!

COMMENT

ごめんよ~
あなたが夕べここにいた時間、私はくだらぬことでお邪魔をしちまったのね~ほんとにごめんよ~
今日もお仕事がんばろ~
(って言いながらまずネットやってるあたいは何?はいっお掃除しますっ!)

追伸
いつもいつもありがとうね!チュウ!
2006/10/11(水) 09:59:21 | URL | 最近ピュアな私 #- [Edit
コメレスです
fuukoちゃん、コメントあっざ~す!v-238
…今まだお仕事中かな?
早くもネットサーフィンする余裕が出来たのねv-219
オッケー!もう一人前と認定しませう(笑)
早く就職祝いやろうぜいっ。

追伸☆こちらこそ。いつも助けてくれてありがとねv-238 

2006/10/11(水) 14:35:28 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
