10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

落ちない

2006.10.12 *Thu
ちょっと呟いてみたよ(笑)

今日のあたしの一日。
朝、仕事場に向かう途中で見上げた空が眩しくて。
あ~あ、こんな日は思いっきり布団でも干したかったな…とちょっと凹む。
今朝は初っ端からやたら忙しくて、走り回ってる最中に店の責任者が来て、「優先順位が違う。こっちが先」と注意を受ける。
あたしゃ、あんたの優先順位が違うと思う…と内心ムカつきながらやっぱりちょっと凹む。
なんかイイ情報でもないかと、帰宅後ネットを散策していて見つけちゃった『来年1、2月は光一クンのShockらしい』って情報。
ドリボズはどこに行った?とまた凹む。

大した事件はひとつもないけど。
ちっちゃな穴をいくつも掘ってしまった日は、何だかやけに身体が重いです。

重いけど…でも『落ちない』
落ちるとこまではいってない。

泣いた分だけ笑顔が待ってる…

この詞を紡いだ時の仁は、一体どれ程の辛い思いをしていたんだろうか。
完全に『落ちた』人間だからこそ、言える言葉。
強がりじゃなく、その先にヒカリガミエル瞬間をまさしく仁はその時体験したんだろう。

…仁。
あたしはまだ全然落ちてないよ。
大丈夫…凹みもちゃんと避けて通った。

あ…そうだ。
ちょっとだけ元気を貰うために、ケータイの待ち受けを新しくしたよ。
P誌の恐ろしくキレイにこちらを見つめてるあなたを、何度も撮り直して気に入ったものを待ち受けにしました。

これが、あたしの元気が出るお薬。
まだ、動かない仁で大丈夫だよ。
だから…

仁、今のうちにいっぱい充電しておいてね。
気合いの入った、新しいあなたを見せる準備が出来たら…

どうぞそこから、ヒカリガミエル場所に出て来て下さいパイ。

大しゅきだよ~、仁!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
