06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

一夜明けて…

2006.10.13 *Fri
ぶっちゃけ…
一睡もしてません(苦笑)


昨日の晩ね。
娘が私の寝床で寝ちゃったの。
仕方ないから私は娘の部屋に寝ることにしたんですが…
あの部屋には仁がいるの。
ドリボズのめっさ綺麗なポスター仁が…

寝れないでしょう?
こんな時にあんな綺麗な仁を見つめてたら。
せっかくカラ元気吹かせて、仁の背中を押してあげようって決めたけど。
みずおはそんなにおりこうサンにはなれませんでした。
SMAPの森担だった方が、かつてのあの日々を「地獄だった」と語ってらっしゃったと聞きました。

ああ、これが…その幕開けなんだと。



少し毒を吐きます。
不快に思われた方、途中でもいいんで閉じちゃってくださいね。
ここは唯一私がぶっちゃけられる居場所なんで(苦笑)
どうぞわがまま、許してくだぱい。

読んでやるという寛大な方だけ
『続き』をクリックお願いします。







仁担のブログにあちこちお邪魔して。
その度に声を上げて泣きながら読んでます。

もう…頭痛にも慣れちゃった(苦笑)


事務所に、関係各位に、メンバーに…
みなさん、仁が迷惑かけて本当にごめんなさい。


そう気持ちを表してらっしゃる方、いくつもみかけました。
仁担としての、率直な気持ち。
KAT-TUNというグループを仁と共に愛してきた方が、それを口にするのはごく自然なことと思います。
だけどみずおには、どこかで素直にそれを口に出来ない引っ掛かりがあるんです。
ごめんね。相当のへそ曲がりです。

『本人の強い希望で許可した語学留学』
そこに大人の社会の体裁みたいなものが見え隠れしてはいませんか。

『半年の予定だが、復帰時期は未定』
学業専念が理由の特別な措置と言うなら、何故帰国時期をしっかり区切れないのでしょう?

すごくひねてモノを言っちゃうよ。
これって『ワガママタレントに寛大な事務所』を暗に印象付けてない?
確かに。
KAT-TUNを放り出していっちゃう仁はワガママだと思う。
デビュー直後の大事な時期に、新曲出そうってこの時期に。
CMの契約だってみんな中途でしょう。
あり得ないよ、普通に生きてる社会人としてはこんな形の放り出し方認められるもんじゃないと思う。
だけど…
それを言うなら。
事務所だってもう随分前から、仁を放りっぱなしにしてなかった?
中学生っていう多感な時期からずっと、仁は事務所に席を置いて頑張ってきたんでしょう。
大人の社会に『染まる』と、大人の社会を『学ぶ』こととは違うと思うんです。仁は決して『染まる』人ではなかっただろうけど、同時に『学ばない』人間でも決してない。
周りが一様に大人に成長していく中、『染まらない』ことに固執する余り、どんどん自分の居場所を狭めて内側に向かっていってしまった赤西仁という原石を、言葉を尽くして磨こうと試みてくれた人は居ましたか?って聞きたい。


今、すごく不安でたまらないのは。
仁は本当にこの渡航を、スキルアップのための語学留学として捉えているんだろうか?ってことなの。
もしも仁が、もう既に全く違う方向を向いて歩き出そうとしているのなら…
「待ちましょう」とは言えなくなる。


ファンは事務所の出した一枚の文書、その字面から全てを読み取らなくちゃいけないんです。
あの文面から、私達は何を納得し、何を信じて待てばいいんだろう…
読むたびに変わる印象。
読むたびに心が揺らぐ、泣く、叫ぶ…

まさに生き地獄だよ(泣)


…仁。
帰って来るよね?
亀ちゃんと。
じゅんのと。
こきと。
竜ちゃんと。
ゆっちと。
ちゃんと帰って来るって約束したんだよね?

すっかり外人になっちゃっててもいいよ(笑)
イヤだけど結婚しちゃっててもいいよ。
ヒゲはやしててもいいよ。
どんな仁でも受け入れるだけの心構えはしておくから。
絶対にもう一度。
KAT-TUNのAとして帰ってきて!

来年一緒に、満開の桜を日本で見ようよ。


仁…









スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
