08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌笑&山P日記

2005.12.06 *Tue

歌笑、いつも『KAT-TUN LOVES』のとこだけ見てあとは家事しながら流してるんですが。
今日ちょっと時間があったので録画見直してたら…

ああ~っっ!
ワイプの中の仁クンが超笑ってる~
ってか爆笑だYO~!

なんで? なんでなんでこんなに可愛い笑顔なの?
仁クンをこんなに可愛いくしゃくしゃ笑顔にしてくれちゃったグレートな芸人さんは、友近サンです。
いいないいな~あんなに笑ってくれるなんて。
私も友近、いえ艶子サンになりたいよ~
んでもって「ここにお座り」とか言って、横に仁クンを座らせて、
あんなことやこんなことや…にゃは
(エロい想像はやめましょう)

仁クンってめっちゃ笑っててもモニターに自分が映ると、途端に真顔に戻しちゃいますよね?
なんか指令でも出てる?(笑)
どうしてかな…あんなにステキな笑顔なのに。
みずおは仁クンが笑っているだけで、とても幸せになっちゃうんです。
そこだけ何度もリピして何度も幸せに浸っちゃう!
大好きな人の心からの笑顔ほど威力のあるドリンク剤は他にありませんもの。

あ、そうそう。
インリンさんのコスプレ話の所で。
亀ちゃん「僕はスチュワーデスの方がいいですね」って答えてましたが。
その前のとこですよ。
仁クンあなた、亀ちゃんに小声でなんか言ってますよね?
何度もリピしたんですが…
「かんごふさん」と言ってませんか。

どんだけ好きなんですか。
ナース衣装が…(爆)
全く、インリン前にしてでれでれしすぎです



数日前、P日記に仁クン登場しなくて寂しいってやさぐれてたら、久々に仁クン登場してました~
しかも仁パパなんて2連チャン。はっちゃけてるよな、仁パパは。
「日記に載せろ」なんて、血は争えなませんよね~お財布失くした時の仁クンの台詞そっくりじゃないっスか(苦笑)
Pの日記に、野ブタ。の彰に対する役作りでは、相当悩んだってこと書いてありましたね。元々、原作にはなかったキャラだから、想像を膨らませることも容易じゃなかったでしょう。
加えて、ジャニーズ事務所のアイドルとしてのイメージを損なわないかという葛藤もあったと。
でも。ファンが考えるPのイメージって…それって、イコールPがセルフプロデュースした結果できあがって来たものなんじゃないですか。
だから、Pが新境地を開拓すれば、それがPの新しいイメージになると私は思います。
だいじょぶ!
ファンはちゃんとついてきてくれますって。
だって、Pの今の生き方って超カッコいいですもんっ!

もちろん。みずおだって…
もし仁クンがハードなラブシーンに挑戦したとしても、私はちゃんと仁クンについて行きますから
(ほっ、ほんとうか??)



野ブタ。のハードスケジュールのせいで食欲が全くなくなってしまった亀ちゃんのために仁クン、パンを山ほど差し入れしたとか。
自分がanegoの撮影中に、やっぱり疲れすぎて大好きなお肉が食べられなくなっちゃった時のこと、思い出したのかな。

なんか、亀ちゃんとの、そういうエピソードが聞きたかった~
なんかなんか、すっごく嬉しかった~


やっぱりあなたは私が思っていた通りの人だ。



好きだよ~ 仁クン









スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。