08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

涙枯れるまで

2006.10.15 *Sun
会見以降、様々なメディアでいろんな角度で取り上げられ。
多くは、目を耳を塞ぎたくなるものばかり。


雑音は受け入れない。
信じるのは…キミの声だけ。



騒動が始まって早まる3日…
今日が一番落ちてるな、あたし(苦笑)
つか。
どんどん落ちてきてる。
…ほら、よく言うじゃないですか。
年とともに筋肉痛の回復が遅くなるって…
ハートの方もね。
年とともにダメージから回復するのに時間がかかるみたいです。
でもいいや。
落ちるとこまで落ちちゃおうって。
涙枯れるまで泣いちゃおうって。

別にヤケ起こしてる訳じゃなくて…
だって。
こういう気持ちも仁が教えてくれたものだから。
仁の大切な置き土産だと思ったら、無理をするのは止めようって思ったの。


仁の会見。メンバーのメッセージを読んだ感想をようやく書く気持ちになったのでアップします。
もしよかったら『続き』からお入りくださいませ。




 
『不可解な会見』と報じているところが多いけど。
みずおは、実に率直で誠実な会見だったと思っています。
まさに、仁らしい…

女性問題ではない。
脱退や引退は頭にない。

この二つは断定してくれた。
まず私達が無条件に信じて良いところではないでしょうか。
「正しいこと」を「違います」とは絶対に言わない人だから。
まず仁が伝えたかった真実の一つがこれなのかなと。

はっきり答えなかったのは帰る時期、あるいは復帰の時期。
これはもう仕方ないことだと思います。
まだ何も始まってない、自分でさえどう転がっていくか想像がついていないのだろう未来に今から区切りをつけるなんて。
そんな無責任な回答、仁の性格で出来るわけがないし。
ましてやそんな自分を「待っていてくれ」とは口が裂けても言えない男ですから(ホント、不器用)
そういう仁が好きな私達だけど。
でも今度ばかりはそういう仁でも、もし言ってくれたら小躍りして半年でも一年でも待てちゃうんだけどっていうオンナゴコロを、仁は全然分かってないよね(苦笑)

お別れだってのに。
永遠に瞼に焼き付いちゃって離れないくらい、あまりにもイイオトコ前で会見場に現れた仁の姿を、ぼーっと眺めながら。
なんとなく、仁はここで一度「リセット」する道を選んだのかなって思いました。
いつからかは分からないけど。
もうずっとずーっと長いこと、仁は混乱してたんじゃないかな。
自分がどっちの方向に向かっているのか。
その方向は果たして正しい方角なのか。
今回、仁の公人としての存在が自分が認識している以上に膨らんでいたことから、いろんな人に迷惑かけたり心配かけたりする結果となってしまったけれど。
でも、仁の人生は仁のものだし。
人生は誰にも等しく一度きりだし。
それを丁寧に生きようとする彼の姿は、すごいと思った。
きっとみずおが仁の親だったら、すごく幸せなことだと思う。
だから納得した。
行っておいでよ、気が済むまで。
半年って区切らなくたって、もっとかかったって頑張ってくればいい。
自分がどうなりたいのか、本当は何を一番したいのか。
日本を飛び出して「KAT-TUNのA」って看板が利かない世界で、いろんな経験しながら思う存分考えてみたらいい。
そう思ったの。

私が号泣したのは、メンバーからのメッセージでした。
時期に関しては「寝耳に水」でも。
一番仁の性格を分かってる人たちだから、多分いずれは何かどかんとぶち上げるだろうことは察しがついてたのでしょうね、おそらく。
仁の生き方を受け入れること。
5人で新た進む覚悟をすること。
このひと月の間に、彼らはおのおのその作業を消化したわけで。
その懐の深さには改めて感謝と尊敬の念を禁じえなかったです。
ハンパじゃないよ、アンタたち…

本当に、本当にありがとう。
あんな我侭な仁を許して、背中押してくれて。
ありがと…そして、ごめんね。
(みずおが誤っても仕方ないけど)


聞いて、仁。
仁は本当にたくさんの人に愛されていて。
その大半が仁のルックスとかだけじゃなくて、赤西仁という人間を丸ごと愛してて。
その思いは、仁の姿がテレビや雑誌から消えてしまったとしても、簡単に消えるものじゃないんだよ。
仁の愛するファミリーがあなたを思うのと同じように、私たちも深い愛であなたを思っているの。
実際に会ったり話したりしたことない相手に、そこまで?って思うかもしれないけど、人にはそういう愛し方だってあるんだよ。
だから…ね、仁。
もっと自信を持って。
あなたにはそれだけたくさんの人に愛される魅力があるの。



「待ってて」と口にしなかったあなたに。
あえて今、伝えたいと思う。

あなたが日本を飛び立って。
世界のどこかで出会う様々な出来事や経験と一緒に。
今度こそ折れずに、大勢と戦い続ける強さと逞しさを身に着けて。
再び私たちの前に現れてくれることを心から願っています。

KAT-TUNのAは、あなたしかいない。
あなたの生きる場所は、ここにある。
みずおはそう思っています。


…必ず戻ってきて。
待ってるよ…仁。



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
