09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐだぐだ

2006.10.18 *Wed
ごめんなさい。落ちたり上がったり相変わらずのぐだぐだぶり(苦笑)
サイトやブログ巡ってるとやっぱり立ち直りの早い管理人さんは、仁愛歴長い方が多い気がします。
そりゃ完全に立ち直ってる訳じゃないと思いますよ。
でも、ファンとしての立ち位置がはっきり分かってるというか、潔い…腹が据わってる…そんな感じがしますね。
みずおはダメダメです(泣)
まだまだ修行が足りません。
涙こそみせずに日常を過ごせるようにはなりましたが、どうしても自分が立ち止まって蹲ってしまっているような気がしてならない。

覚悟を決めた仁の表情は、今まで見たどの仁よりも男らしく素敵だったし、仁が会見を開いてくれたという時点で、この選択しかなかったのだ…これで良かったんだという納得は出来てるんです。
留学してる仁の姿を想像してわくわくする自分さえ居る。
なのに…
どういう訳か再びすとんと落ちてしまうの。

亀ちゃんのドラマ、娘が録画を再生してたんで少し一緒に観てました。
絵がすごくキレイで。
普通だったら一気にその世界に引き込まれていくはずが…胸がどんどんざわついて、動悸が激しくなってきて、思わず目を逸らしてしまう。

小田サン作曲の主題歌がラストで聴こえてきた時。
なんていうか…ああ、KAT-TUNは形を変えようとしてるんだなって、漠然と思っちゃったんですよ。
今まで、仁って曲に肉付けをする役割を果たしてきたと思うんです。
仁のフェイクやハモりで更に分厚くなったKAT-TUNのハーモニーが大好きだったの。
仁不在の間は誰かがその役目を担って、いつもと変わらぬKAT-TUNらしい歌に仕上がっているんじゃないかって思ってたんだけど。
…そうじゃなかった。
補い当座を繕うのではなく、聞こえて来たのは新しいKAT-TUNのハーモニーだった。

仁のあの覚悟の会見と同じように、これからこの5人でやっていくという覚悟と自信を耳にした気がして。
仁が居なくなる寂しさにただただしゃがみ込んでる自分が情けなくなってしまったの…

みずおも5人のKAT-TUNを応援したい。
みんな大好きだもの。
魂でだって、いつも全員の名前叫んでたもの。
これから本当に辛い戦いに挑まなきゃならないのは、残された5人の方なんだもん。

…だけど。
やっぱり…6人じゃなきゃ…イヤ。

なんだかもう…頭と心が千切れそうです。

いつかこのジレンマがおさまる日が来るんでしょうか。

…苦しいよ…

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。