06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ひさしぶりに

2006.10.19 *Thu
上丸のラジオ聴きました。
車の中で。
シート倒して。
仁の件に関するみんなのコメントや、竜ちゃんのかつマニュ思い出しながら聴いてました。


竜ちゃんてサ。
結構はっきりモノを言うんだよね。
ダメとかヤダとか。
興味湧かない時は「どーでもいいじゃん」とか(笑)

そんな風に、自分の気持ちぼやかしたりしない竜ちゃんがかつマニュではっきりと「一緒に待とう」って書いてくれたことが、すごく有り難かったの。
本当は、どう考えてもこれから一番キツいのはあなた達なんだもん。
この先仁が日本にいなくなれば、自ずと中傷や憶測、好奇な視線の矢面に立たされることになるでしょう。
既にもう、雑誌でもネットでも叩かれ始めてる。
言葉を尽くしても伝わらない、伝えてくれないメディア。
みんなの歯ぎしりがきこえてくるよう。

KAT-TUNの中で一番、感覚が仁に近かったのは竜ちゃんじゃないかな。
そのせいか、仁はあなたをすごく好きだったようだし、竜ちゃんの印象を掴みかけるとするっと逃げるみたいな言い回しで表現してみたり、一目置いているような発言も何度もしてましたね。

なんとなくだけど。
仁が今回の爆弾発言をみんなに話したKAT-TUN会議の席上で。
「送り出してやろう」と口火を切ってくれたのは、もしかしたら竜ちゃんじゃないかなってみずおは想像してるんです。
あくまで想像だよ(笑)


反対にゆっちは最後まで説得しようとしたんじゃないかなぁ。
これも激しい妄想だけど(笑)
で。きっと今もずっと、旅立つ仁の事を心配してる…んじゃない?
あれは持ったかとか。
危ないところにふらふら行くんじゃないぞとか。

仁が決心出来たのは、KAT-TUNがこのメンバーだったからなんだよね。
絶対的な信頼を置く5人。
仁がいつも自慢してた最強の仲間たち。

彼らの半端じゃない絆を考えた時、仁はやっぱり戻る事をちゃんと約束してあるんじゃないかなって思えて来たの。
それは自分から言う事じゃないっていう仁に、それでもちゃんと約束してから行けって5人は言ってくれたんじゃないかなって。
なんなら、仁が帰ったら順番に次は誰が「一回休み」する?なんてジョークでも飛ばしながら(笑)

ははは…
…夢みたいな事。
だけどそんな夢を見させてくれるくらい、5人は仁を大切に思ってくれてる。

嬉しいね、仁。
しあわせだね…
安心して。
仁が見たい世界に触れておいで…



追記☆だけど竜ちゃん。
「ファンの子たちへ」って…
もう「子」の領域一気に越しちゃってるKAT-TUNファンもいっぱい居るんだよね~(苦笑)
竜ちゃんのストライクゾーン…狭すぎ(笑)

そこんとこよろしくネ

| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
