07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

そっか…

2006.10.20 *Fri
マブダチのUクンも今年の始めに語学留学してたのね…

そうか。
そんな話聞いたらますます、行ってみたくなっちゃうよね~

いつも覗かして頂いてるブログの管理人サンが、長くイギリスに住んでらっしゃる方のブログを紹介されてて。
語学留学の事情とか、いろいろ参考になりました。
仁のことを称して「相当の外国かぶれ」だと(笑)
ああ、それそれ。
その言葉、ぴったりだわ~って思っちゃいました。
日頃から、日本と海外の生活の違いなんか、友人から聞きかじった情報を披露してくれてましたもんね、仁。
でも…今回、語学留学が実現すれば、もう「かぶれ」じゃなくなるんだよね。
仁が実際に肌で感じた事を、いつかどこかで教えて欲しいな…


COMMENT

昨日は急にメールしちゃってごめんなさい。
ブログ復活したので、また気が向いたら
覗いてやって下さいね。
では報告までに。
2006/10/20(金) 03:04:34 | URL | るか #RSx9Hk0E [Edit
温かいコメントありがとうございました。

自分がずっとしたかった海外留学に友達が行ったってだけでうらやましいのに、帰ってきてその時の事を、キラキラして話すの聞いたらすっごく行きたくなるよね。
仁kunのキラキラの笑顔も、いつか見れると信じて待ちますね。
又、遊びにきます。
2006/10/20(金) 15:42:54 | URL | さよっぺ #- [Edit
コメレスです。
v-3さよっぺサンへ

コメントありがとうございました!
仁が結んでくれたさよっぺサンとのご縁。
大切に繋いでいけたらって思います。
ダンスを趣味にされてるなんて、ステキ!
回り道のように思えることも、過ぎてみれば
必要な時間だったってことありますよね。
さよっぺサンの通って来た道が、なんだか仁の
歩く道に重なる気がします。
また遊びにいきますね!


v-3るかチャンへ

待っていたよ~っ!
必ずや戻ってきてくれると思って、リンクもそのまま
でした。
いろいろ聞いてもらって、すごく落ち着きました。
ありがとうね!
人生経験多少あっても、仁生経験はとっても未熟。
これからも凹んだりすると思いますが、その時は
また力になってくださいぱいv-238 
2006/10/20(金) 20:43:40 | URL | みずお #- [Edit
コメありがとうございまーす!
何か・・パワーアップせずにはいられないんでしょうね。
凹んじゃう時も正直ありますけど、
悲しみの為に楽しむ事
おざなりにしたくないってゆーか・・
自分の為にも
無理しなきゃいけない時もあるって思ってます。
出来る事なら楽しく日々過ごしたいですよね♪
これからもまたブログ&メールでやり取りしていきましょうね!

2006/10/20(金) 22:47:52 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
