10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいよ!

2006.10.22 *Sun
今日は次女の中学のバザー委員会でした。
来週末のバザー本番を控えて、値札付けやら最終確認やらしてきました。
朝から、出来るだけテンション上げて学校に伺ったつもり…だったんだけど。

「あ…ほらほら、表情暗い~」
「もう立ち直った?」
「彼氏、留学だって~?」
などと矢継ぎ早に質問が飛んで来る。

…しまった…
あたしの仁愛ぶり、すっかりバレバレだよ…(苦笑)

「本当は何があったの?」
なんて聞いて来る人も。
…そんなこと、本人じゃないからわかりませんよね。

みんなに仁の良さを知って欲しいとは思うけど。
万民に指示される、そういう人間を仁が目指していたわけではないし。
そう思ったら説明することがもどかしくなってしまって、結局さらりと話題をスルーしてしまった…
何だか、やけに疲れた一日でした(苦笑)

多分。
みずおが仁の留学に望むものがあるとするなら。
語学力のアップでもなく。
周囲との適応力でもなく。
もちろん外人並のマッチョな肢体でもなく(笑)
どんな場所であっても仁が仁らしく生きられるための強靭な精神力としなやかさ…じゃないかと思うんです。
そういう精神的な成長って、やっぱり自分の身や環境に劇的な変化が起こった時にこそ生まれたりすることが多いですもんね。
仁自身が意を決して作り出した人生の転機…
騒々しい世間の好奇のまなざしの中、仁を信じる私達だけはそこに生まれる成長をじっくり見守ってあげたいですね。


仁のDoCoMoコマーシャル、ウェブでも公開されてますね~
ヘッドフォンで仁の声を直に聞きながら何度もリピしてます。
柔らかくて…本当に優しい声…
また泣けてきちゃいます(泣)
そんなにすごいんだったらDoCoMoに変えちゃおうかしらなんて、ついつい気持ちが揺れちゃうくらい「すごいよ」の言い方がすごい!(笑)
そのDoCoMoサンのサイトになんと仁の留学に関する応援メッセージが!
これ、すごいことじゃないですか?
普通企業イメージとか重んじる大企業で。
少なくともマスコミからは余り良い印象とはいえない記事が次々出される中、「成長した赤西さんの姿で再びコマーシャルに出演頂けることを願って」なんてはっきりとした意思を示して頂けたことが、本当に嬉しい。
仁の仕事ぶりをきちんと評価して下さっているんですね、DoCoMoサン。

先輩の方々からのコメント。
DoCoMoからのメッセージ。
こういうことひとつひとつ。
仁にちゃんと届いているといいな…

スポンサーサイト

COMMENT

おんなじ気持ち!
私が仁の留学に求めるもの!
つ~か、願いかな?
さっき記事書いたばっかりで、みずおさんのところに来たら、おんなじ気持ちが書いてあってびっくりしたよ!
ホントにそう願いたいよね!
これからまだまだ試練は多いけど、
一緒にがんばろ~!v-218

仁CMは、めっちゃいいね!
最初は見るの辛かったけど、あまりにもステキすぎて
リピリピしまくり!=^-^=うふっ♪
2006/10/22(日) 02:11:50 | URL | えむ #- [Edit
れすでし。
v-3えむサンへ

コメントあざ~したっ!
仁ファンって今、概ねカワイイ息子を送り出す母のような気分になってるとこありません?(笑)
まずは犯罪も多様化してる海外に行って無事に帰ってきてくれること…だし、それなりにかっこよくなって来て欲しいけど…でも本当はへたれなとことか、おバカなとことか、「相変わらずだね~」なんてみんなで泣き笑いしながらお迎えしたいなぁ。先は長いけど頑張ろうねっ!
2006/10/23(月) 02:14:24 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。