06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕はヤレバデキル子なので…

2005.12.07 *Wed
今日は完全オフの一日でした~

このところ、事務の仕事の方が年末で忙しく、せっかく作った昼食の弁当もお持ち帰りの日々が続いているので、今日は一日のんびり好きな事をやって過ごしましたよ。
午前中は家事の合間に仁クン鑑賞、午後からはショッピングに出かけました。
バッグが欲しいんだよな~
ショルダーのでかいブラウンのバッグ…
イメージにぴったりのブツがなかなか見つかりません(泣)


私信 ☆ MIHOサン、今度例のとこ行って一緒に探してくだぱい(笑)


みずおは仁愛歴浅いです。
いわゆるアネゴ出ってヤツです。この言葉、苦手なんだけどネ…
ですから、オチた当初から結構疲れた顔の仁クンや、歌詞落ち振り落ちする仁クン(あ。これは以前からでしたか?)観てました。
みずおがパーフェクトと絶賛して止まない容姿と声を備えた仁クンの、
そういうアンバランスなところがまた愛しくて、気持ちが一気に加速してしまう要因にさえなってたと思うんです。
でも、昔の元気いっぱいやる気満々な仁クンから追っていたファンの方々にとっては、この1年の彼の変貌ぶりには相当戸惑いを持たれたんじゃないでしょうかね。

KAT-TUNファンは長く不遇の時を味わっている。
(これは一度ならずデビューのタイミングを逃していることから)
赤西仁ファンは、耐え忍ぶ深い愛がなければ継続できない。
(これは私も日々実感するところです)

ブログやサイト巡りの結果、私が学んだことです。

今日、3誌及びジョンとちょっと遅くなりましたがTop Stageを購入しました。
ファン歴の長い先輩の方々は、今回どんな印象を持たれたでしょうか。
みずおは、とても漠然とした印象ではありますが、なんか仁クン、スイッチが入ったかなって気がしたんです。
この1年、仁クンはKAT-TUNという海から漕ぎ出して前半がむしゃらに直走り、後半周囲を、また自身を深く見直して、今また母港に戻って来たんじゃないかなって。
周囲に目を向けてみたら、たくさんの触発されるお友達が存在していて、彼ら一人一人とじっくり語り合うことで、舵取りの方向が少し見えて来たんじゃないでしょうか。
いや、そうあってくれたらいいなっていう、みずおの希望的観測も多分に含まれているんですけどね(苦笑)

自分の考えや気持ちを言葉にして大切な友達に伝えるって、とてもいい事ですよね。自分でもはっきりしない引っ掛かっている部分が、吐き出す事で少しずつクリアになっていく。
みずおは交遊関係決して広くはありませんが、今おつき合いして頂いているお友達の全てが、私にとってはかけがえのない大切な人ばかりです。
彼女たちの誰か一人が欠けても、今の私には成り得なかったでしょう。
それ程に友達って刺激を与えてくれる存在なんですよね。

みずおにとって彼女達は、何一つまだ形に出来ていない私が、胸をはって誇れる唯一無二の財産です。

仁クンも今年後半、ゆっくりと着実にそんな唯一無二の財産を築いて来たのでしょうね。
ジャニーズ街道をひた走って来た仁クン。
ふと歩みを止めて振り返ったこの1年が糧となって、来年以降大きく花開くことをみずおは静かに願って待っています。



倒れかかったって 踏み出す力を
きっとそこには 泣いた分だけ
笑顔が待ってる

自分を信じて~



仁クン、大しゅき~
スポンサーサイト

COMMENT

例のとこってららかいな?
同名の人かもしれんけど、うちはMIHOさんはうちやと信じてコメント入れるで~例のとこってららかいな??いつでも行きまひょ~昨日はアリオに行ったよ。一昨日まで発熱してたんでフラフラしながらねヾ(^_^;
それにしても、結論が出ないまま出さなきゃいけないって苦しいね。どうなることやら(>_<)
素敵なバッグ見つかりますように!幕張のアウトレットも~いいかも!
2005/12/08(木) 23:26:05 | URL | MIHO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。